« [冬のあったか鍋フェア]開催中 | メイン | 庖丁Ⅱ »

2011年11月25日 (金曜日)

駐車場

 実にひさびさ登場のスタッフ”チョッパー”です。

 

 大園芸市は年内いっぱい開催しています。

意外にこの時期でも園芸用品を買い求める方は多く、良質な商品をできるだけ安く販売させて頂いておりますのでどうぞご利用下さい。Photo

先日、新年より従業員の駐車場が変更になる旨、I店長より連絡がありました。

SBにお世話になって9か月が経過しようとしておりますが、駐車場には思い出があります。

入社当時、従業員の駐車場所は各自自由に停めてよいとの説明を受けました。たまたま初日に空いていた”1”番に駐車しました。I店長は2番が指定席です。(常時2番に停めるので、店長代休の日でも誰も2番に停める人はいません。・・・・・先日T主任が使用してはいたが。)

SB店舗の従業員通用口に最も近いのは5番と6番ですが、ここは人気がある為、あえて停めようとは思いませんでした。1番を使用して数日後、じつは競争相手がいる事がわかりました。少し出勤時間が遅かった場合先に停められてしまう事が多く、困った挙句に1番のさらに端、1番と側溝の間に駐車する事がありました。これは大失敗で、定時に仕事を終え帰ろうとした時、後ろに駐車されているではないですか。前方は障害物があって通り抜けできず、仕方がないので車内で”水戸黄門”をじっくりみてさらに1時間は仮眠して過ごしました。なんとよく働く社員の多い事かと感心し、この会社の業績がいい理由の一端が解ったようにも思いました。

さらにこの1番、あまりいい場所ではない事も判ってきました。電柱の真下に位置する為、頭上は鳥の休憩場所になっているようなのです。車のボンネットが汚れている事もしばしばでしたので最近は少し余裕をもって停めるように心がけています。

新年から使用できる新しい駐車場所、少し店舗から離れてはいますが、今度はどんなドラマが待ち受けているでしょうか。

 

 

                           By チョッパー

STORE INFO

  • <お店情報> 
    当店は燕・三条金属加工産地のメーカー、卸会社50数社が協力して運営するまったく新しいショップです。
    ● 取り扱う商品は、アウトレットの名称通り、工場で発生したちょっと傷物、カラーが揃わない商品などです。
    ●商品はすべて新品のみ。工場より直接販売することで、50%OFF~90%OFFが最多価格帯となります。
    ●商品は上記事情から、常に入れ替わり、おいで頂くたびに新しい驚きを味わって頂けます。


    住所:新潟県燕市燕市物流センター2丁目16番地
    TEL:0256-63-2511
    FAX:0256-63-2554
    営業時間:10時~18時
    休日:年中無休営業(年末年始を除く)
    駐車場備考:無料大型駐車場
    アクセス:越道燕三条ICから車約15分


    アクセスマップはこちら!


    ●はじめに  
    ●特徴・ポイント
    ●コメント&TBはこちらです!

    ●お問合せはこちらから!


Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007