カテゴリ「その他」の340件の記事 Feed

2017年5月 7日 (日曜日)

草間彌生展

Photo_2

これは皆様ご存知のカボチャ
草間彌生さんの作品です。

続きを読む »

2017年4月25日 (火曜日)

一歩外に出ると

Photo_3

   

日本はこういう光景、、、普通ですね

  

 

続きを読む »

2017年4月 6日 (木曜日)

初めての恐怖

Photo

この年まで良く無事で生きて来たものだと言う事に気付きましたsweat02

続きを読む »

2017年3月19日 (日曜日)

気分はスッキリ

Photo_2

 

ニャーズは元気です

近頃かげちゃん(白黒)は「おすわり」「待て」を覚えてごはんに飛びつきたいのに

待てるんです(笑)

 

せっかく猫に生まれたのに、、、という事を知ってるイチゴは私をまる無視です

 

続きを読む »

2017年2月20日 (月曜日)

ドイツの食卓

Photo

 

おいしそうでしょ〜

フランクフルトの街で食べた物です

 

続きを読む »

2017年2月19日 (日曜日)

女子力って、、、

Photo

朝、7時頃ですがまだまだこんな感じ

日に日に明るくなってます。

 

続きを読む »

2017年1月15日 (日曜日)

悪夢だぁ

Edreams_2

 

魔がさすってこういう事ね

 

続きを読む »

2016年11月23日 (水曜日)

冬のチンクエ・テッレ

965

こんなに寒々私意色になるなんて、想像していなかった
夏に波が高いときは何度も遭遇してるけど、この色は冬ね

嫌いじゃない(笑)

 

続きを読む »

2016年11月 8日 (火曜日)

がたがた道路に気をつけよう

935_5

 

これなんだと思う?うちの家の側の道路の一部

イタリアのつぎはぎ道路のお粗末な事ったら!!!

丸くポコポコしてるでしょ

いったい何が入ってるんだろう???

 

続きを読む »

2016年11月 3日 (木曜日)

こんなに近かったっけ?

A


なんか、びっくりの景色、10月中旬のアルバ近くの丘から見えました。

山が近くに見えるっていいなぁ(憧)

こんなところからまさかのマッターホルン!!!

 

続きを読む »

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007