カテゴリ「ブツブツひとりごと」の240件の記事 Feed

2017年4月 6日 (木曜日)

不幸中の幸いさぁ〜

Photo_2

 

これ、先週かな?

航空会社から送られて来たの

えっと、「てるみくらぶ」の倒産等の直後

 

続きを読む »

2017年3月 6日 (月曜日)

ひな人形

Photo

 

ミラノにいながらお雛様を堪能^^

 

続きを読む »

2016年7月 3日 (日曜日)

留守番は辛いかな

Photo

駐車場の脇に繋がれていました

 

続きを読む »

2016年1月27日 (水曜日)

いまさら、ポイ捨て禁止

Photo

この人たち、ロム人(俗にいうところのジプシー)ですが

そこで何をしてるかというと、バスを待ってるの

 

続きを読む »

2016年1月10日 (日曜日)

福袋ってなに?

Photo 

片付けを手伝うニャーズです

先日、日本のニュースなどを見ていたら福袋の話がありました

 

続きを読む »

2016年1月 2日 (土曜日)

新しい年だぁ

29 

2016年 あけましておめでとうございますfuji

昨年は怒濤のように過ぎていきました。

いろいろ自分の中での重大ニュースをゆっくり振り返りたいのですが、

未だにHDDの破損のための皺寄せの始末に苦しんでおります。

今年の抱負

ひと月に一度はゆったり、ボ〜ッと過ごす日を作ること

 

それをどんどん増やしていくこと、、、

なんてね

 

ただのサボりでしょうか(笑)

いい加減に生きていこうかと、、、

  

悪い意味ではなく、「良い加減」っていういみでね^^

 

今年もよろしくお願いしますshine

 

2015年12月27日 (日曜日)

コンパートメントは苦手

Photo

久々のコンパートメントshock

 

続きを読む »

2015年12月25日 (金曜日)

クリスマスは普通の日

Photo

 

毎年恒例のスワロフスキーのクリスマスツリー

 

続きを読む »

2015年12月19日 (土曜日)

地下がすごいことになってる

Photo

噂には聞いてたけれどね

ナポリの地下鉄は面白いのよ

 

続きを読む »

2015年12月17日 (木曜日)

復活の一歩手前

2

 

毎年恒例、ミラノ市からのクリスマスプレゼントですbell

 

続きを読む »

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007