カテゴリ「イタリア事情」の393件の記事 Feed

2017年5月28日 (日曜日)

これありですか?

Photo 

あの、これ、許されます?

雨の日はどうなんでしょう(笑)

続きを読む »

2017年5月17日 (水曜日)

やっと初夏

5t

これはチンクエテッレの中で唯一砂浜があるところ

Monte rosso al mare

まだ、人はまばらでした

 

続きを読む »

2017年4月 6日 (木曜日)

不幸中の幸いさぁ〜

Photo_2

 

これ、先週かな?

航空会社から送られて来たの

えっと、「てるみくらぶ」の倒産等の直後

 

続きを読む »

2017年3月30日 (木曜日)

情熱は材料

Ph13

パルマ川の水が減って、幾筋もの川が流れているように見えますね
青空が移って真っ青できれいでした。

 

続きを読む »

2017年2月 8日 (水曜日)

溜め息のバーゲンセール

Photo

 

1月に入ってすぐにバーゲンがあるけれど、

大概、ずるずると続くんです。

 

続きを読む »

2016年11月 8日 (火曜日)

がたがた道路に気をつけよう

935_5

 

これなんだと思う?うちの家の側の道路の一部

イタリアのつぎはぎ道路のお粗末な事ったら!!!

丸くポコポコしてるでしょ

いったい何が入ってるんだろう???

 

続きを読む »

2016年11月 3日 (木曜日)

こんなに近かったっけ?

A


なんか、びっくりの景色、10月中旬のアルバ近くの丘から見えました。

山が近くに見えるっていいなぁ(憧)

こんなところからまさかのマッターホルン!!!

 

続きを読む »

2016年10月 4日 (火曜日)

北斎 広重 歌麿展

0161

これは色々な展示でよく使われる場所

大聖堂のすぐとなりにあるPalazzo Reale(王宮)です。

 

続きを読む »

2016年9月 6日 (火曜日)

アマトゥリーチェのアマトゥリチャーナ

0031

Ghi spaghetti all'Amatricianaです。

日本語にすると、スパゲッティ・アッラマトゥリチャーナってなるかな?

それともアマトリチャーナかな、、、

Amatriceはあの地震で大変な被害に遭った地域です。

 

続きを読む »

2016年6月12日 (日曜日)

ネットに繋がりません

もう、かれこれ一週間になりますが、ネットに繋がりません

いつものTiscaliです

もう、他の会社に替えようと何度思った事か、、、

一月の4分の一、、、

 

今、タブレットにつないでますが、限度がありますわsweat02

ご心配をおかけしております。

<(_ _)>

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007