« 今ごろ寒波 | メイン | 引っ越しは秋頃、の意味 »

2018年3月15日 (木曜日)

引っ越し先、決定

Img_17 

のどかでしょ

物置が沢山ある家(笑)

 

ずっと探していた引っ越し先がやっと見つかりましたup

家を探すのって大変ですねwobbly

もう、不動産を見るのは嫌、うんざりです

 

これからがまた大変

中に詰まったがらくた等を清掃局に取りにきてもらわないといけません。

片付けに行ったら翌日寝込みました。

まだまだ終わっていません。

 

春だから作業も気持ちいいけれど、

庭の畑に手を出したいのになかなか出来ません。

辛ーい、、、

と言いながら、隅の方にジャガイモを植えてきましたけどね(笑)

 

改築をどこまでするかが問題で、どういう風にするかじっくり考える時間がないのが辛い

じっくり考えると引っ越し時期が遅れてしまう

 

空気も良いし、ミラノから車で45分だし、

上の階にもだれも住んでないし、夜中の絶叫やピアノも当然ないし

庭は遊びたい放題だし、、、、

 

楽しみnote

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34111748

引っ越し先、決定を参照しているブログ:

コメント

わーっすごい!
おめでとうございます!
田舎に住まれるのですね。
都会の中で引っ越されるのかと思っていました。
日本の田舎みたいなややこしいルールがなければ良いですね。
にゃーずが迷子になりそうな家ですけど、セキュリティもバッチリお願いします。
「モンタルバーノ」みたいに謎の地下室とかないですよね?(笑

>Junさん
ありがとうございます。
引っ越し時期がまだ不明ですが楽しみです。
ニャーズは箱入りなので、外出禁止です。
キツネが道路脇で死んでるのを2度見ました(TT)
うさぎも庭を走ってたし、、、、
うちのニャーズは家の中を走り回ってもらいます(笑)

ををををを!!!!
ヤッタぁぁぁ---!!!!
本当に本当におめでとう御座います。

物凄くお疲れの事とお察しします。;;
ここにきて無理は禁物!!!
くれぐれも引き続きご自愛下さいませ。^^

>どしゅこいさま〜♪
ありがとうございますshine
もう、ヘトヘトです。でも、片付けをしてるうちに、どこを直すか考えることが出来ました。が、色々物入りですね。
最低限のことしかできなさそうだけれど、雨露をしのげればなんとかなると信じてますnote

あらら、郊外に?お伽話の国のお家みたい、かわいい〜!
決められたのですね、大変で〜す。
でも、これからはもっとやる事が!
無理せず、体調を整えて動いてくださいね。
お家の前の木は、リンゴ?なんて。
少しずつ内装など教えてくださいね、私達も楽しみで〜す。

やっぱり、早く庭をいじりた〜〜い。
っと言う人は、こう言う家がいいでしょうね〜。
時間がなくても、おジャガを植えちゃうくらいだからね。うふ。
ところで、売り手の方は 中を整理していかないのですか?
なぬ! きつね君が死亡しているのを、2度も@p@!
我が家の庭に、ハクビシンが出入りしています。
我が家は レイ子さん宅ほど、のどかで、田舎ではないのだけれどね〜。
お疲れの出ません様にね。

>BBさん
ハクビシンが居るなんてすてき!
うちの近くはカササギ(カチガラス)を良く見かけます。
うさぎは可愛い^^v
あと、ヌートリア、川の中で泳いでたりしてますが、会いたくないです(笑)

うふふ、暇があれば行って、庭掃除してます。

家の中の価値ある物は全部持って行きました。
残りは本当に粗大ゴミだらけ、市の清掃局と話しがついてるから大丈夫と言われたけれど、朝8時にそこに居ないといけないの。
まだ実行できてないわdown

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007