« ファッションウィーク | メイン | 縁起物が戻って来た! »

2017年10月20日 (金曜日)

滑り止め

Photo_2

のどかな様子でしょ
何故かみんな同じ方向を見ていて、近づいても逃げません^^

 

暇さえあれば引っ越し先探しの旅に出ているのですが、こういう風景に出会うと

良い場所だと勘違いしてしまいます^^

 

ちっちゃいのもいましたよ

 

Photo_3

見えましたか?

 

欲しいなら持っていっていいよと言われたけれど、、、、いえいえ、

家には既に2匹がいるので

 

今悩んでいるのは引っ越し先、2件の家、どっちもどっち、良いんだけれどねぇ、

どうやって比べたら良いのかもわからなくなるほどです;;

でもね、何となく、最低でもどっちかに引っ越せるっていう予定らしきものが

たてられるってことはいいことです。少し肩の荷がおりた感じです。

まるで受験生、滑り止めって感じかな

  

こういう物は縁だからねぇ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34088673

滑り止めを参照しているブログ:

コメント

お疲れさまです。
大変ですね。でも楽しみでもあり。
私は不動産屋さんとネットを活用しました。
ところで、イタリアの不動産屋さんってどんな感じですか?

>Yukie・snow さん
私もネットを沢山使いました。ある程度、絞り出してから実際見に行く等しないと大変ですものね。
イタリアの不動産屋さんはお店にもよるけれど、楽しい人ばかり
お話上手ですhappy01

絞り込むまで 大変でしたね。
引っ越して,落ち着くまで大変だわ!
引っ越したら,環境が変わって,少し老ける。
な〜〜んて、ごめんなさい。そんな年齢じゃなかったっすね。
お体を大事にね。 素敵な家が見つかりますよ〜〜に。

>BBさん
絞り込むまでの大変だった事、、、、
何しろ、予算に大変な限界がありますので、簡単ではありません。
2つは滑り止めで、まだまだ見ないといけませんね。
引っ越しするとげっそりすると思うわ。
それを考えるだけで、眠れなくなりますshock

そうなんです。わかります。
休んでも、何をやるんだったかな、どうしようかなといつも頭が休んでないので、疲れが取れないのよね。
無理でもリラックスしてくださいね。

>Yukie・snowさん
そうそう、リラックスしようと思っても、どこかでポカがあるかもと思って不安でしょうがないの。
損な性分です(笑)リラックスがんばりまーすdash

ニャーズも一緒に引っ越すのですね?
実家の猫みたいに前に住んでいた家に帰ってしまったなんてことがないような素敵な家が見つかると良いですね。
(車に乗せて連れて行ったのに、自力で帰りました。)
家って一目惚れすることもありますけど、迷うと辛いですね。
迷う理由も考えなきゃいけないし。
お疲れが出ませんように!

>Junさん
どうもありがとう^^v
ニャーズと離れるなんてできないので、一緒です。
一人でこの家に帰っちゃったら困るわ(涙)
自力で帰るなんて、本能とはいうものの、すごいわ。
うちの子達は無理、無理、、、迷子になるわ。
次の家でも、引き続き箱入り猫で育てるつもりです(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007