« 家具屋のザリガニ | メイン | 滑り止め »

2017年9月25日 (月曜日)

ファッションウィーク

Dg1

リナシェンテデパートのウィンドウの様子

ドルチェ&ガッバーナでした

 

シチリア出身のドルチェ氏はいつもシチリアの要素をちりばめた表現

好きだなぁ

でもね、買えるかって言うと買えないし、似合うかって言われると全然似合わないんだわ(笑)

 Dg4_n

こういうの見てると、シチリアに行きたくなるでしょ

 

去年ぐらいから色々な老舗高級ブランドのデザイナーが変わったらしく、

とっても熱くなってます。見てるだけで楽しい。

乗り遅れてしまった高級ブランドもいろいろあるわね

 

でも、当事者達は気がつかない、、、のかな

 

やっぱり、新しいものを作っていくのには勇気と運が必要なのよ

見ているだけで緊張してしまう

 

  

今、ミラノ郊外に引っ越しを考えてるところです

物件を見に行くだけで本当に疲れます

 

わからない事だらけ

  

そんな中、浮世離れした物件を見ては溜め息ばかり、現実を見ないとね

これも勇気と運が必要ね

  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34084370

ファッションウィークを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。お元気そうで何より。
ファッション都市ミラノですもの、ショーウインドは華やかでしょうね。
確かに見るだけでも楽しいのですが、出るはため息ばかり
…。(笑)
レイコさん、とうとうお引っ越しですか。
大変ですよね。
私も引っ越しして三カ月弱。疲れが出てきました。
引っ越しする前も後もやる事がいっぱい!
途方にくれた事も。
レイコさんしっかり食べて体力を落とさないよう気を付けてくださいね。
「お手伝いします〜」って、ミラノ行きたい!(笑)

>Yukie・snowさん
えへへ、ブログサボってましたcoldsweats01
毎日がめまぐるしくて、あっという間に時は経ちますね。
Yukieさんも引っ越しだったからどれだけ体力を消耗したか、想像を絶するわ。私はできるだけミラノの郊外に住みたいと思っているの。
やっぱり、空気のきれいなところが良いなぁって
引っ越し先がまだまだみつかりません;;

えぇ==!引っ越ししちゃうの?
あれほど、カビ退治したのに?
体力使って,壁を綺麗にしたのに?
引っ越し先探しからの、本当にスタート位置なのね。
ヒャ〜〜,痩せるぞ〜〜!
このモデルさんみたく。
ほしたら、この衣装 似合うんじゃない?
お疲れでません様に!

>BBさん
もう、家から出て行ってくれって言われてるような気がするの
そこいらじゅう壊れてきてます。
うひひ、絶対に痩せると思う。想像しただけで痩せそうよ。
引っ越すゾーンはだいたい決めてるのよ。色々な物件を見て、私が遊べるスペースがある事が優先。そこがちょいと難しい。

お引っ越ししたら、
猫ちゃん達が馴れるのに,少し時間が掛かりますね。
色々なお家をみて歩くのは、それはそれで楽しいけれどね。
がんばれ〜〜!

>BBさん
ミラノから来るまで40分から1時間ぐらいのところを探してるから
見に行くだけで疲れるわ。
ボロボロすぎる家を見るとがっかりするけど、それが現実なのよね(笑)

日本のように敷金とか保証人は
いらないのでしょうね。
ミョウガが気になります。

お洒落! こっちは田舎だから、そんなの見たこともないです(笑
神戸時代の古い服を着ただけで、「女優さんみたい」と騒がれる田舎だから、ミラノのファッションなんか見せたら、みんな気絶するかも(笑

引っ越し、ご近所の雰囲気もしっかりチェックして下さいね。

>matsubaraさん
敷金、礼金、保証人って、懐かしい言葉です。
たぶん、それらは家賃に含まれているのでしょうね。
ただ、昔、収入証明書みたいな物を出さなければ成らなかったって言うのもあったような、、、。

うちの茗荷はもちろん、全て一緒に引っ越しします(笑)
まだまだ物件を探しているところです。

>Junさん
昔、若かりし頃、車で伊勢の方をぐるぐる回って干物とか貝とかを物色していたら、人だかりがして「女優さん?」ってきかれたことがあります。
きっと奇妙な服を着ていたんでしょうね(笑)
今年のミラノのファッションはますます面白いと思います。

引っ越しで恐ろしいのはご近所ですよね。
本当にそう思います(怖)

シチリアの女性でこんな細い人はそうそうはいないよね(笑)

>王子ママさん
あはは、いないいない。まだ見た事無い(爆)
きっとあれはシチリアに旅行に行ったモデルさんってことね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007