« エエ!!!のできごと | メイン

2017年8月12日 (土曜日)

秋風

Photo

ガラーンとした市場

ミラネーゼはヴァカンスでお出かけ中

 

売ってる商品も力が入ってないというのが見て取れますpig

 

8月15日が休日で、その日は本当にどこも閉まってるのにそういう時に限って歯が痛くなったり、冷蔵庫が壊れたりするものなんですよねshock

そっと過ごしたい時期ですcute

 

昨日は近くの教会でお葬式がありました。

あーあ、こんな時期に亡くなるなんてお気の毒です。

家族はきっと海外旅行中とか、遠く離れたところに遊びにいってるとかでしょう、参列者がほとんどいなかった事が気になりました。

 

先日まで暑かったsunのが嘘のように、今朝は寒くて長袖を着ています。

秋突入ですねmaple

今年もなんとかshine猛暑shineを乗り切りました。

最後のスイカでも買いに行こうかな〜

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34076866

秋風を参照しているブログ:

コメント

お盆にお葬式、私も昨日目撃しました。最近は公営式場で行うのが多いので自宅にお参りに来る人は殆どいないのですが、一応香典場を設置するので誰も来ない机の番をしている身内の人がいました。

お盆が過ぎると夏は終わりですね。
西瓜、京都府の久美浜の海岸沿いに果樹園が並んでいて、農家が各自店を出している街道があります。そこで売ってる西瓜がすごく甘いの!
でも8月になるともう売り切れなんですよ。
先日も「今シーズンは終わっちゃいました」とお店の人に言われてがっかり。
お盆が終わると桃も梨も売り切れでお店閉めちゃいます。
秋です・・・。

親指はどうなりました?
日にち薬で治ってきましたか?

ミラノは もう秋に突入?

ローマは大変な暑さで,外出禁止令?が出されたそうな。

横浜も 一昨日くらいから、虫の鳴き声が かすかにぃ〜〜〜!

すいか? 商品に力が入っていないから,まずいよ〜〜! てへ!

>Junさん
お盆にお葬式もねぇ、、、、寂しいわね
農家の出してる店が続く街道、すてきねぇ、美味しいにきまってる。
そういうのってこっちにないわ
時々トラックの荷台に載せて売ってる人がいるけれど、あれも、信用できない(笑)
それに、ナポリからアマルフィに行く途中のそのテの店で買ったらほぼ腐ってるものが入ってた経験があるから、疑ってしまいます。
そういうのって悲しいです。
 
>BBさん
足の指はまだ痛いのよ〜。
ずれて着いてしまった様で、爪の向きが変わってしまった;;
まだ、トレッキングサンダルしか履けません。

ミラノに暑さがぶり返したけれど、夜は眠れるので大丈夫。
このまま秋に突入でしょう。
嫌でも冬は来るんだもん!冬が待ち遠しいわheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007