« イタリアの米ぬか | メイン | 大好物の一つを簡単に(温玉) »

2017年7月14日 (金曜日)

あ”=====狙われてる!!!

Photo_3

何度も何度も狙ってました@@

 

この暑いのに、すぐ近くに人がいるなんて、

変だと思ってよ!!!

 

私が、何度目配せしても、にっこり笑うばかりで、通じない

私がナンパしてるとでも???

 

白髪のおじいさん、首からビデオカメラを下げていたから

観光客ですね

 

上の盗人女性は私が何度も邪魔したのが気に入らないために、

電車から降りる時にドアのところで立ちふさがって降りようとしているの私の脛を蹴ったの

彼らが良くやる事です。

すごく痛かった

 

今回は仕返しに私も彼女のふくらはぎを蹴りました

その後、心臓バクバク

 

すごい顔して睨んでましたshock

最近の人達、皆様スマホを見てるから、ゲームをしてるから何も気がつかないのね

 

改札のところにさっきのおじいさんがいたから、

写真で説明、

何も盗まれていない事にすごく喜んでいました。

 

ドイツ語圏の人でした

 

美術館の場所をおしえてハッピーエンド

 

ほっとしましたが、

盗む人が減らないのは、みんな餌食になってるからでしょ

お願い、無防備は罪です

みんながしっかりしていれば、ああいう人が少なくなるのでは、、、と

勝手に思っている私です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34071805

あ”=====狙われてる!!!を参照しているブログ:

コメント

去年 友人のピアニストが 旅行第一日目に
イタリアのレストランで
子供のジプシーにカバンを盗られちゃったそうで、
お金もさる事ながら アメリカのグリーンカードも盗られちゃったので
その再発行に半年間も日本で過ごさなくてはいけなくて
酷い目にあった話を思い出しました。

レイコちゃまに助けてもらえた旅行者のかたは
本当にラッキーでしたよねぇ。^^

>どしゅこいさま〜♪
うわーーーー大変な事があったんですね。
きっとその方、イタリアが大嫌いになったでしょうね;;
半年もグリーンカードの発行をしかも日本で待たなければならないなんてお気の毒でしたね
悔しいわweep

ドイツの人でも油断するのですね。
海外の人は用心深いと思っていましたが、どこでも油断してしまう人はいる。それを狙っている。
恐いですね。

ドイツ人男性から日本人女性が感謝され
本当によかったです。

>Junさん
ドイツ人も意外に抜けてます。
イタリア人でもね、、、、
さんざん盗られていますsweat02
 
>matsubaraさん
ついつい助けましたが、自分の身も危険なので困りますsweat01
観光に出かけるとついつい気も緩みますもの。

レイ子様は すねを蹴られたのね
ワタクスは,平手打ちにあいましたワン。
盗人を追いかけていって,写真を撮ったから,仕方ないか!

この盗人ちゃんは バッチリ写真を撮られていても,動揺しないんだ!

レイ子様も気をつけてね。って、 
盗人を追いかけて
平手打ちされるアタイには言われたくないっか〜〜ね!てへ!

>BBさん
覚えておりますとも、、、、平手打ち、、、
足がすくむ思いだったでしょうね;;

こやつ、写真に気付いたかどうか、でも、私が目を話さなかったので
そうとういらついてました。
私、膝丈のスカートで生足よ。生足を蹴られて悔しいわ〜〜〜
しかも、その数日前に掃除機につまずいて脛を怪我していたのよ。
くやしーーーっ
知人はつばを吐きかけられたそうです。
そっちはもっと嫌よshock

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007