« 猫とは違うねっ | メイン

2017年6月17日 (土曜日)

ちいさなおどろき@@

Photo_4

警察の車って、どこに停めても良いんでしょ?

 

でも、ワタクシ出られませんが

えーん、、、、

 

持ち主は何処?

 

おぉっ、いたいた、バール(喫茶店みたいなところ)の前でお茶してだべってる

すごいでしょ

日本で、列車の車掌さんがペットボトルの水を飲んだだけでクレームが上がったというニュースがありましたがここでは、そんなの日常。

警察官が、タバコ吸いながらスマホをいじってるなんていうのも当たり前

 

やる事やってれば文句無し、、、というのがイタリア式ね

 

「あのぉ、車出したいんだけれど」って言ったら、

跳んで来た!

しかも、滅多に聞けない「ごめん」と言ったので、「おぉ」って思った私です

  

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34066907

ちいさなおどろき@@を参照しているブログ:

コメント

爆笑! 良いお巡りさんで良かったですねheart01

日本はちょっとクレーマー過ぎるところも・・・多分市民がいらいらストレス溜まってるのでしょうね。

警察と言えば、京都府警のパトカーがスピード違反の車を追いかけて府県境を越えて兵庫県に入って、管轄外だから諦めたんです。それはまぁ良いとして、スピードを落とさずに走って兵庫県警にスピード違反で捕まりました。
パトカーがパトカーを捕まえるところ、見たかったなぁ(笑

>Junさん
日本人、色々な事でストレスが溜まってる事は確かよね。
政治がとんでもないことになってるし(笑)
>パトカーがパトカーを捕まえるところ
後々続く恨みがすごいだろうなぁ、怖い怖い(笑)

あらま。
ごめん が聞かれるなんて、
レイ子さんが,超化粧をしていたか??
スッピンが美しかったかの、どちらか? オホホ…。

>BBさん
たまたま初々しい若い警察官だったからでしょうね。
だって、私の顔を真剣に見たら気を失ってたかもよ(ぷっ)
若い男性は母親的な年の人にはタジタジよ〜(爆)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007