« これありですか? | メイン | ちいさなおどろき@@ »

2017年6月 5日 (月曜日)

猫とは違うねっ

Photo

ちょいとピンボケ、、、、汗
新しいデジカメがまだ使えてないのですぅ

 

空港で家族を待ってるワンコです

 

こういうのって、猫は無いのよねぇ

猫は家でお留守番が大好きですので

 

 

Photo_2 

「ちゃんと撮ってね」って、座り直してくれましたよ〜

このあと、飼い主らしき老いた女性が現れたら、もう、大変、

リードが外れて空港中を走り回る勢いで駆けずり回ってました

 

ああいうの、猫にはないのよねぇ

かげちゃん達は、それはそれなりに大喜びしてくれます、猫なりにね^^

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34064483

猫とは違うねっを参照しているブログ:

コメント

昔は犬はいいなぁ、お遣いしてくれるし、お迎えしてくれるし、お散歩行けるし、と思っていましたが、実際に飼ってみたらあの人懐こさが逆に負担に思えました。
私はやっぱり猫派ですわ(笑
お魚買った日はお出迎えしてくれるしね!

>Junさん
私もやっぱり猫派だわ。
適度な距離感、時々べったりしても私が飽きる頃に猫も飽きる。
ああいうのは犬にはないのよねぇ。

子供の頃から ずっと犬を飼っていましたが、
犬は臭うし バタバタ五月蝿いので
どうしても猫に贔屓してしまいます。
犬も可愛いんだけど やっぱり猫だわん♪。

>どしゅこいさま〜♪
私も、小さい頃から犬や鳥類、色々飼ってました。
それぞれかわいいんだけれど、やっぱり猫なのよねぇheart04
無償の愛だわぁ〜heart

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007