« ビチェリン | メイン | これありですか? »

2017年5月17日 (水曜日)

やっと初夏

5t

これはチンクエテッレの中で唯一砂浜があるところ

Monte rosso al mare

まだ、人はまばらでした

 

混むのはこれからね

だからか、お店もまだ閉まっているところがありました

 

5terreMonte rossa 

  

CinqueterreManarona 

 

お土産屋さんでこんなのがありましたeye

 

Cinque

Monte rossaの売店

  

これは砂浜で寝転ぶ時のシートみたいな感じで使う大きなタオル地のもの

左から、€15,00(約¥1800)  €13,00(約¥1600)  €8,00(¥1000)

天気が悪い時は、左の写真付きが良いかもね(笑)

 

ここは、本当に天気に左右されるから

一瞬でも晴れてもらわないと、悲しい事になる

 

とにかく、これからがシーズンです

時間には余裕を持っていらしてね

そして、どこにでもスリ集団がいる事をお忘れなく

電車のホームでさんざんアナウンスしてるけれど、効き目がない

 

だって、みんな浮かれてるんだもん

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34061180

やっと初夏を参照しているブログ:

コメント

本当に晴れていたら気持ち良さそうですね。
海辺の集落のカラフルなお家も可愛らしくて素敵です。
天候に恵まれる夏が来ますように!

>Junさん
天候によって色々左右されますよね。
今年はどうなのかしら。天候不順が続いていたから、農作物にはかなり影響があったと思います。挽回できますように♥
今日はとっても暑くてsweat01真夏のようでした。sun

ドッキ!のドキンちゃん
スリが居る。
アナウンスをしても 聞いちゃいない。
だって みんな浮かれているから!
あぁ〜〜んあん!
楽しい旅行にでかけて、浮かれちゃうもん。
でも、それ以上に,あっちが上手。
充分に注意する様になったわ。
憎っくき相手だわ。
海も山も 天気次第だわね〜><!

>BBさん
あっちはそれで生活しているので、強いですdanger
守る物がないのか、捨て身でやってくるもんね〜
「仕事」楽しいんだろうね(笑)coldsweats01
元手の要らない仕事だし、捕まったら三食昼寝付き?で、それも悪くない?
やだやだ、気をつけましょうねpig

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007