« 不幸中の幸いさぁ〜 | メイン | 一歩外に出ると »

2017年4月23日 (日曜日)

桜・さくら

Photo_2

日本で満開のニュースを聞いたのは4月1日頃だったと思います

私が着く頃には散り始めてるかな、と思ったけれど、大丈夫でしたcherryblossom

 

 

問題は雨、、、、、rain

成田空港に着いた時に確かにあるはずの桜が全然目立たないほど、

雲や空の色が桜とほぼ同じ色でした(笑)

 

大概、乗客から溜め息が流れるはずが、何にも無し

雨ってねぇ、、、辛いわね

 

千鳥ヶ淵の桜、目黒川の桜が美しくて、川をピンク色に染めるけれど、

あれは下流の方で網で掬ってるそうです。

大量の花びらは生ゴミと一緒で、ガスが出るから

 

そりゃそうね

 

縁の下の力持ちさん、ありがとう

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34056690

桜・さくらを参照しているブログ:

コメント

ご無事のご帰還!お疲れ様でした。
旅のお疲れが残りませんように♪^^

>どしゅこいさま〜♪
ありがとうございます。
まだ自分がどこにいるか判らないほど、あっという間の帰国でしたdash

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007