« 桜・さくら | メイン | 草間彌生展 »

2017年4月25日 (火曜日)

一歩外に出ると

Photo_3

   

日本はこういう光景、、、普通ですね

  

 

東京滞在中に困った事は電車で時間が読めない事

人身事故が多いのね、ホームに人が溢れて階段までぎっしり、

あれは危険だわdanger

後戻りも出来ない

そのせいで、友人を1時間待たせてしまいましたsweat02

朝に一回、夕に一回、、、、他の日も数回、、、、

 

Photo_4

 

これとってもキケン

ミラノのサンシーロのサッカー場近くの地下鉄は入場制限があります。カウントダウンして行くの。

彼らが無事、電車に乗った後またゲートが開いて入れるの

そうしないと、事故に繋がるわよね

 

そういうところ、日本は危機管理にかけてるかも

あんなんで、東京オリンピックで人がごった返したらどうなるのか

考えただけでぞっとするわ

 

並んでるとき、後ろに居たマスクの青年は

お前がいるから前に進めない、とかさっさとどけとか、マスクの下で言ってたの

何も言ってないフリしているところが恐い

口元見えないから安心して好き勝手な事を言ってたようです

 

関わると大変なことになりそうで、、、、dash

病んでるねぇsweat02 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34057146

一歩外に出るとを参照しているブログ:

コメント

電車の人身事故って 物凄く多いんだけど、 
殆ど自殺らしいのよね。(T-T)
マスクの下で 怖いことを言う人も 恐ろしいわ。
オリンピック反対派の私としては オリンピックが恐怖です。

>どしゅこいさま〜♪
あれ、やっぱりほとんど自殺なのね。
みんな慣れっこになってる事自体おかしいわよね。

たった2、3週間のオリンピックのためにただでさえ混み混みの東京がどうなるかって想像しただけでぞっとします。
ヘッドフォンして歩いてる人には聞こえない、気味の悪いメッセージ
あれも恐怖
なんで、東京オリンピックなんだろう、、、、この先ずっとギリシャでやれば良いと思います。
発祥の地でやれば誰も文句無いし、経済的に彼らを助ける事にもなるし、、、、ねぇ

日本で一度オリンピックはしているのだし、
そんな事よりも福島復興にお金を廻して欲しいのよねぇ。;;
ギリシャオリンピック!!!大賛成です!!!^^

>どしゅこいさま〜♪
でしょ!!!
私も、まず最初に何を置いても福島だと思います!!!
まだ、放射能ダダ漏れで、収束なんて出来ないでいるし、、
まだ、仮説住宅に住んでる方がいらっしゃるのに、立派な選手村とか作ろうとして、おかしな話しですよね。
経済最優先ってとても下品な事ですよね(•ˋ^ˊ•)

たらいま〜〜!
あちらで、レイ子ちゃまにコメを入れようとしたら
ここのぶろぐ、メールアドレスを入れないと、はじかれるぅ〜〜。
メールアドレスなんて、いつもペースト。だから、おぼえていない!
『アタイが,レイ子ちゃまの近くに来たから、日本に逃げだしたのね!』
っと書いて出そうとしたら、だめだった〜〜! 
そちらは、もうイタリアに帰国したのかな?
昨日の新聞に,久田恵さんが『60歳以上の男性がキレやすくなっている。下手に応対すると、ブスッ!とくるかも』と書いてありましたが、
私も,イライラする年齢になって来たから、気をつけないと。
マスクかけて、発散しよ〜〜っと。
眠いよ〜〜!
そうそう、最近の日本、自殺者で電車が遅れる以外に
痴漢が逃げるのに,線路におりてはし。そして電車が遅延。
よって,ホームが混雑。
てな、原因もあるみたいよ。なんだかな〜〜!
でしょ?

>BBさん
ホホホ、ニアミスでしたねぇ。
旅行記とっても楽しく読みましたnoteドキドキハラハラ(笑)
日本の男性はなんであんなに切れやすいんだろう、、、、
キレる男とか、怒鳴る男とか、弱い者に当たる男なんざ、大嫌いさ
自分で人としての美意識って言うのが無くなっちゃうんだろうか
粋じゃない
一度でもそういうのを失ったらダメなのよね、
でも、そんなのばかりが目につく今日この頃
痴漢もねぇ、、、、ホント意味不明
ヨーロッパから日本に行くのが一番辛いわよね。
日本からイタリアに戻っても全然大丈夫。せいぜい3日かな、、、
ゆっくり休養してね〜〜japanesetea

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007