« バリン ボリン・ポクン | メイン | ミラノ市からのクリスマスプレゼント »

2016年11月23日 (水曜日)

冬のチンクエ・テッレ

965

こんなに寒々私意色になるなんて、想像していなかった
夏に波が高いときは何度も遭遇してるけど、この色は冬ね

嫌いじゃない(笑)

 

若者達が肝試しで飛び込む場所もこんな色なら誰も飛び込まない  

969

 

ほとんどのお店が閉まっていてひっそりとしていました。

 

 

962

次の3月15日まで閉まってまーすってさ

そりゃ、誰も来ないもの、閉めたくなるわね。

 

964

これ、イカとエビしか入ってないのweep

 

いつも楽しみにしている魚介の揚げ物

いつものところが閉まってて残念

仕方なく、開いてたところで買ったら、あらら、大好きな鰯がない!!!

そりゃそうよね。あれほど荒れてたら漁に出られない

アレレって言ったら、奥から漁師のお兄さんが出て来て、説明してくれました。

海が荒れてると、鰯とか小魚は全然捕れないんですって、、、、

そこで食べた物はとても塩辛くて、残念な物でしたsweat02

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/34008044

冬のチンクエ・テッレを参照しているブログ:

コメント

冬色ですね。
寒々とした感じがよく伝わってきます。
こちらも今日はとっても寒いです。
東京も雪が積もっているみたい?

お気に入りのお店が閉まっていると本当に哀しいですね。
そして、そう言う場合、仕方なく入ったお店って大概外れ(笑

冬の景色も 渋くて素敵ですねぇ。^^
あらら- お料理しょっぱ過ぎたのね(T-T)残念!。
お料理が駄目だと 旅の喜びが半減してしまうわん。;;

>Junさん
おぉ、寒いのねsnow
こちらは今、雨ばかりで、気分が落ち込みます。

やっぱりそうよね。仕方なく入って美味しかった事ってほとんどないわね。

>どしゅこいさま〜♪
冬は何となくかっこいいでしょ
重い感じと言うか、厳しさが垣間見れて「うっふん」でした。
お料理、お塩がきついとアウトね
少なければ足せるけど、マイリマシタ。
何かとっても悔しいですng

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007