« 壊れました | メイン | 復活の一歩手前 »

2015年12月 5日 (土曜日)

ひょえ〜まさかのメニュー

20151204_173220

Grouponのコマーシャルでこんなの届きましたhappy02

 

私のPCは今脳みそ空っぽでソフトもほとんど入っていないので写真処理もできません。

ということで、スクリーンショットで撮ったものです(笑)

 

こんなのあるんだ、、、、ミラノにあるんだ、、、

 

と、ショック

 

これ、日本文化?

おいしいとはとても思えないけど、お箸でつついて楽しいんだろうか

893映画で出てきたわよね(笑)

 

ところで、私のHDDはあきらめきれずに復旧をお願いしてあります。
いったいどれだけ請求されるか、ふたを開けてのお楽しみ
明日の夕方、復旧できるか、いったいいくらかかるのかが出るそうです。
おそろしや〜
 

でもね、やっぱり復旧しないと大変なのは仕事のこともそうだけれど

請求書の書きかけやらなにやら全部そこにあるわけよ

そりゃ全然思い出せないものばかり

 

数字に弱いって辛いわ

 

そして、やっぱり、たくさん撮りためていた写真が欲しいのよね

 

明日の午後が楽しみだわ

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/33669335

ひょえ〜まさかのメニューを参照しているブログ:

コメント

うぅ==ん。
私のPCが壊れたのと違って
レイ子様はお仕事がらみですもの。
それは必死ですね。
幾らかかっても 元通りに戻ればgoodですね。
幸運を祈っています。

こう言う、えげつないメニュー。
一時期日本でも流行った様な?
それにしても
細いウエストだな〜〜!テヘへへへ…。
(いい加減にせぇ〜や! byレイ子)

こ・こ・これは あの『女体盛り』っていうヤツですよね。わっはっは。

それは兎も角 何とか格安で復旧して頂けますように!!!
日本から『念』を送っていますね。^^
神様!仏様!レイコちゃまをお助け下さいませ!!!

>BBさん
応援、ありがとうございます。
昨日は電話でどうなったか訊いたら、
「これは壊れてるね、」だと、、、
で、どうなるかはこれからみてみるって、、、、早くして〜coldsweats01
 
このメニュー、誰がやってるのかしら
鳥肌たっちゃだめなんだろうなぁ、とかいろいろ考えちゃうわよ(笑)
 
>どしゅこいさま〜♪
「女体盛り」こんなちょっとしかお寿司が載ってないなんて、ってそこじゃないんだわ(笑)
 
復旧価格が下がったとはきいたけれど、どんなものなのかしら。
何しろぎっしり詰まってますの。
『念』をありがとう!!!
祈ります。

我が社では社長が機械を信用していないので一応全部紙に印刷してデータ保存しているのですが、作業はやはりPCがないと困るんですよね。
レイコさんの焦り、本当にわかります。
早く無事に戻って来て欲しいですね。
絶対戻って来ますって!

>女体盛り
アメリカのドラマでも出て来ました。
お寿司じゃなくて河豚刺しでしたけど・・・
思わずアメリカの友人たちに「あんなのが日本文化だと思ってもらっては困る」と愚痴を言いました。
友人達は「わかってる。日本のドラマでは絶対出て来ないもの」って(笑

>Junさん
応援、ありがとうございます!
今日、取りに行ったらなんと、写真データを抜き出していました。
うれしいけれど、請求書とかが必要だからあれもこれも、とにかくできる限りのデータを取り出してくださいって言ったらなんと価格は倍に、、、
明後日までにできる限りのものを復旧させるそうです。
 
女体盛り
なんと、河豚刺し!!!
それまたすごい、女体の入れ墨がきれいに透けて見えるっ?なーんてね
想像は膨らむわ〜

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007