« 松茸と比べちゃだめよ〜ダメダメ | メイン | たぶん、秋なのよねっ »

2014年10月17日 (金曜日)

ものものしいミラノ・ASEM

20141017_125238

アジア+ヨーロッパ会議 あ、「アジア欧州会合」って言うのね
それがミラノでありました。

 

これは晩餐会の様子(corriere della sera新聞からの写真)

  

場所が大聖堂DUOMO のすぐ横の王宮(18c)だったから

地下鉄の車両はDUOMO駅は通過です(これ正解)

私はその隣の San Babila 駅に用があって付近を歩いていたら、ものものしさ爆発でした。

そんな会議、ROMAでやれば良かったのに、、、と思ったけれど、

万が一、爆発テロ事件なんかあったら一番被害額の少ないのがここミラノなんじゃないかしらって思いました。

フィレンツェは大切な物がゴロゴロあるし、

ローマだってそう

 

ミラノは大戦中に爆撃を受けて滅茶苦茶になったから

もう一回あったってねぇってことかもしれません。

 

212 

色々なニュースで出てくる登場回数でどこの国が一番注目を浴びてるかが解ります。
ドイツのメルケル首相

その次はやはりプーチン大統領

日本の首相は薄いかな、、、

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/32853365

ものものしいミラノ・ASEMを参照しているブログ:

コメント

安倍さん、そっちに行ってるんですか?
本国ではゆーこさんが大変なのに(笑

>Junさん
ゆーこさん、だれかさん達に都合の悪い人だったんでしょうね

ゆーこさん、中国が狙って近づいている
という噂もあるし・・・

>matsubaraさん
裏事情が怖いですね
そういう物が表に出る日はあるんでしょうか::

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007