« 遊ぼーっと | メイン | 来年のための助走 »

2014年2月20日 (木曜日)

いやん

Kagetyann1

 

ときどき乙女なかげとらです^^

 

ソチの女子フィギアスケートは見ませんでした

 

私が見てるといいことないような気がして

 

結果は残念でしたね

 

後はフリーが待ってるけれどどんな気持ちで滑るんだろう

 

自分だったら、、、、ぞ〜〜〜〜っです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/32108789

いやんを参照しているブログ:

コメント

わあ、おんなじ!
フィギアだけでなく、スポーツ一般、ぜ〜んぶ私が見てるといい結果にならないような気がして、見られません。
気になるスポーツは特に。
自意識過剰か、気が小さいのか。(笑)
でも、マスコミ騒ぎ過ぎですよね、絶対金だ!って。
いい結果が出なくて「 すみません 」と謝った選手がいたけど、残酷だと思いました。
胸を張ってどうどうと帰って来て欲しいですよね。

私も見るといつも残念な結果になるから見ません。
(阪神タイガースもいつも負けるのよ・笑)
昨日、なにげなくテレビを見たら、見たかったスキーの大回転をしていました。
日本人は出ていませんでした。
男子だったのですが、ちょうどドイツの選手が滑るところで、ふと「ドイツと言えば、昔ミッターマイヤーと言う女性のメダリストがいたなぁ」と思ったら、アナウンサーが「○○選手のお母さんは、あの金メダリスト、ミッターマイヤーさんです」と言ったのでびっくりしました。
息子はお母さんみたいにメダルは穫れなかったけど・・・

>yukie.snowさん
ね、ね、やっぱり見られないわよね〜
マスコミが騒ぎ過ぎるね。それほど人気があるから仕方ないんだけど、さっきはフリーの演技がとってもよかったらしいわ。
ホッとしました。
森元総理のあの無神経な発言にはうんざりですわ
 
>Junさん
やっぱり、見れないわよね。
ミッターマイヤー選手、、、知らないわ
その息子さん、きっと何かがお母さんに似ていたのかもしれないわね。
で、急に思い出したのかも、、、
イタリアではトンバががんばっていたなぁって思い出しました。
あのころと今はぜんぜん違って、イタリアにはあの手のスターが不足気味。ちょっと淋しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007