« 時計にまつ毛 | メイン | 幸せになぁれ »

2014年2月26日 (水曜日)

ヘーあの会社も

Photo

とうとう出ましたねぇ

 

パスタで有名なブイトーニ社がまさかのラーメン?

いちおう、ラーメンとは言ってないのね

カレー風味のヌードル

 

スープでズルズルではないの

 

じゃあ、焼きそばを出したらいいのにね。

それもきっと時間の問題かな?

日本食はブームだけれど、イタリア料理に無理に昆布を使ったりせず、味噌を使ったりせず、和食をだせばいいだけのこと

 

イタリア料理を和食に取り入れる時

お味噌汁にスパゲッティーを入れるなんてナンセンスでしょ

どっちの良さも殺してしまう。

 

でも、それがわからない人ってけっこういると思う今日この頃

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/32117883

ヘーあの会社もを参照しているブログ:

コメント

ブイトーニのカレーヌードル、食べてみたいです!
お箸の写真がありますが、別にフォークでも良いのよね?(笑
私、汁無しラーメン、好きです。
子供の頃はインスタントラーメンのスープを先に飲んじゃってから麺を食べてました。
ブイトーニの、早く輸入してくれないかな(笑

無理して食材確保、って、私も疑問に思います。
よくテレビで、「これはフランスから空輸して」とか自慢げに紹介してますが、気候の違う国で食べても同じ味になるかしら?って思ってしまう。
その国で手に入る自然な食材で和食なりフレンチなりイタリアンなり作った方が美味しいと思いますよね。
だから、イタリアから輸入した高価な食材で料理するシェフより、国産の食材で本場イタリアの味に近づける努力をしているシェフの方が尊敬しちゃう(笑

>Junさん
あはは、汁無しラーメン、つけ麺とは違うところが面白い^^
私はインスタントラーメンを食べてる時に大切な電話があって長電話
友達が、冷め切ったラーメンも美味しいって言ったのを思い出して食べてみたら、美味しいの(笑)
別物でした〜

そうそう、本場から空輸してまで食べなくていいって思います。
他にも素晴らしい食材があるのに、、、ねぇ

Junさんは 汁無し麺がチュッキ なのね。
BBは すっかり汁を吸った麺がチュッキ なのよ。
レイ子さんの冷めきったラーメンも 汁は吸ってしまっているのでは?
案外おいしいのよ。これ。
お味噌汁にスパは 勘弁だわ!

>BBさん
この冷め切ったラーメンを食べたことがある人ってきっと女性だけだと思うわ。男性は何があっても食べ切っちゃうでしょ。
女性は色々やること満載ですものね〜

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007