« ミニチュアショー | メイン | 鍋を囲む »

2014年2月10日 (月曜日)

スリッパーーーー;;

Photo

 

久々に外泊したんです。

 

そしたら色々忘れ物が多くて(笑)

リストを作っておいておかないとだめね。

 

ホテルに着いてリラックスしたいからスリッパが必要

なのに、持ってくるの忘れちゃったの

これがスイートルームとかなら、

きっとスリッパぐらいあるはずなんだけれどね

 

で、活躍したのがシャワーキャップ

 

頭にかぶるだけじゃぁないのよ

自分で持って行ったのとホテルので2つになったのはいいけれど、

左右の模様は違うし、人には見せられない恥ずかしさ(笑)

 

でも、すこぶる快適でした。

お風呂上がりにブーツを履く気にならないもんね

 

 

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/32090541

スリッパーーーー;;を参照しているブログ:

コメント

日本ではビジネスホテルでもぺちゃんこのスリッパくらいありますけどね(笑
アイデア、レイコさん凄いです!

アハハハハハハ…。
良いアイディアーだわ。
でも、アタイの大きな足、シャワーキャップにはいるかしら??><!
って、どんだけ大きな足じゃ〜〜! だね。ウフン。

>Junさん
へへへ、背に腹ですわ^^v

>BBさん
フフフ、私も足はねぇ、、、、BBちゃまほどではないにしろ、日本ではあまり見ないサイズよsweat02

ほんと!聞きたい!
何センチ? 誰にも言わないから、言ってみて
イタリアで靴を見つけるのは大変?
ホテルは、本当にひとりだったの。 オホホ…!

>BBさん
私のサイズがイタリアではスタンダードよgood
だから簡単に私のサイズが探せます。
でも、バーゲンで売れ残っていないことが多いわね。
ホテルは一人でだよーんだbleah

何だか楽しくなっちゃうユーモラスな画像です。^^
アイディアひとつで 何でも有効利用できるって
素晴らしい事だわん♪

>どしゅこいさま〜♪
まさかのシャワーキャップが足元に、、、
鏡に映った姿はちょいと惨めでした(笑)

うふふ,スリッパ,ヒツジュヒンですよね〜。部屋に入ったら靴脱ぎたいけど、裸足では歩きたくないですもの。。
で、このホテルのシャワーキャップ、我が家では忘れず持ち帰り、玄関に常備しております。修理の人や電気のメーターを読みにくる人,窓ふきのお兄さんなど、靴を脱いでと言えない人には、靴の上に履いてもらいます。しばらく旅に出ていないなあ,と、ふと気づきました。

>ばくさん
いつもなら部屋履きを忘れないはずが、がっかりでした。
靴下を履いてその上からシャワーキャップ、タイルの上では固さが伝わって惨めでしたよ(笑)

そうそう、靴を脱がせることが人前でパンツを脱がせるぐらいの恥ずかしい行為だから、誰も脱いでくれない(笑)
そういう時にも使えるのね^^good

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007