« あ、工事ちう? | メイン | サマータイムと復活祭 »

2013年3月30日 (土曜日)

スミレのは〜な〜、さく〜ころ〜♫

112 

ズラッとスミレ♪
 
 
 
この手のスミレはとてもきれいなんだけれど、
自分の庭にはいらないの(笑)
 
 
 
増えて大変なことになるの
広大な庭ならいいんだけれど、猫の額だからねぇcat
 
 
 
このすみれは花の時期は小さくて可愛いんだけれど、花が終わるとむくむく大きくなってたくましくなるの(笑)
 

113

 
 
だから、他の家の庭にこうやって咲いてるのを見てるのは大好きよheart
 
 
そろそろエゴマとかバジリコとか色々蒔かないといけないのに暇がない
 
 
そして、来週からは各地で見本市やら展示会があるから大忙しなんです。
 
ボローニャの「LINEAPELLE」は4月3日〜5日まで
家具関連の見本市「ミラノ・サローネ」は4月9日〜14日まで
見本市会場を使わずいろいろな場所で展示会をする人たちの「FUORISALONE
これを見て周るのはけっこうハードで、専用の地図がいろいろな所に置かれてるのでゲットして効率よく回ってください。
 
 
ダイエットに最適?かもね。
 
あ、初日、あるいは前夜祭に当たると
スパークリングワインとおつまみがゲットできるかもよ〜pig
 
 
 
春は何かとせわしないわ
せめて花で心を癒しましょうtulip
 
 
って、ビンボー暇無しsweat02  _||
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/31326233

スミレのは〜な〜、さく〜ころ〜♫を参照しているブログ:

コメント


そういえば、昨日のニュースで「ヅカ」の合格発表の様子やってたわ(笑)
すみ~れのーーはぁなぁ~~咲くころ~~♪でしゅね。

すみれ~~まだ咲いてない!
いつも歩くコースに可愛いのが咲くのが楽しみなのよね。
待ち遠しいなぁ。(';')

>きりちゃん
相変わらずヅカは女子の憧れなのかな?
きりちゃんのところはまだまだ咲かないね。
もうちょいさ〜bud

今日、偶然スミレの鉢植えを見ました。
か〜わいかった。
一鉢780円、だった、かな?
欲しかったけど、枯らすからやめました。
ホントなの、ニオイスミレ、何度ゲットしても、無惨。
見本市ですって?
イタリア、ますます行きたくなっちゃうよ〜ん。

今日は一人でお花見と滝見に行って来ました。
スミレはまだでしたが、桜が咲き始めました。
同じ北播でも咲いている所、まだ蕾が固い所とばらばらです。
桜と滝のコラボがあれば言うことなしですが、そううまく木は生えていないし、春は雨が少なくて滝の水もしょぼいです(笑

>yukie.snowさん
アハハ、スミレが780円は高いわよ。
いいのいいの、店先のを眺めるだけで充分だわ^^

見本市、サローネは運が良ければ楽しめます。
まだ寒いけれど、きっと来週ぐらいから暖かくなるわね。
どうぞ遊びにいらしてね。
 
>Junさん
ミラノ市内も同じよ。場所によって桜の蕾すら見えないようなところもあります。やっぱりひだまりになってるところは早いのよね。
そうか、滝と桜の木のコラボは難しいのね。
雨が振って水の量が多くても桜が濡れてはねぇ。
やっぱりモミジが合うかもね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007