« あぁおいしい^^ | メイン | 選挙 »

2013年2月25日 (月曜日)

ありえな〜い

576 

どこの風景だと思います?
 

ミラノ市内の警察署です

572_2

 
 
盗難にあったなどの被害届を出す場所
家に泥棒にはいられた場合もここに来ます。
 
 
今回はパスポートを盗られてしまった人のお手伝い
 
ここには様々な国の人達が来てました。
もちろんイタリア人も
 
ここで大切なことは順番を見極めること。
それじゃないとどんどん先に横入りするから大変なことになります。
 
実際、先を越されてカチン、ときました。
 
兎に角、待つんです

 
忍の字 4時間sweat02
 
 
床に座ってファーストフードを食べたスペイン人たち
仲間が他にも4人
どれもお行儀悪く目を覆いたくなる図でした
 
ヒーターの上に手袋がありますが、その前は黒いカレイ(魚)みたいな靴だったんですbearing

575

 
あの茶色いバッグの中からまた別の靴が出てきたときはびっくりしました。
 
もちろん、袋無しでそのまんま入ってましたshock
 
 
靴はそれだけではなくて、一番目の写真のブーツも彼女たちのもの。書類に書き込むときに使う台の上ですよ、、、shock
 
 
 
なんか、脱力感、、、 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/31097567

ありえな〜いを参照しているブログ:

コメント

出稼ぎスペイン人ですか?
ちょっとジプシー(ロマ)みたいに見えますが・・・
「笑ってこらえて」で出て来たスペイン人はみんなお行儀良かったですよ。
イタリアに来ているのは本国で食べていけない人なのかしら。
写真から、何か荒んだ印象しか受けません。

>Junさん
このスペイン人たちは旅行者でした。
本当にだらしなく、他の4人の男の子たちも同じようなタイプでした。
あの国もイタリアと同じで階級の差がかなりあります。
そこにいた人の殆どがイタリアの旅行中盗難に会ったりした人。中には数人イタリア人がいました。
旅行保険をかけてる人たちは警察への届けが必要になるから、皆じっと我慢でした。

では、あのスペイン人たちもかなり疲れていたんですね。
今、テレビでイタリア総選挙開票のニュースが入りつつあると言ってました。
社会が変わるなんてことは、ありえな〜い・・・

>Junさん
あの汚らしい女子は普通のスペイン人です(笑)
近くにいると驚くことが多いです。書いたらきりがありましぇ〜ん

そのと〜り!社会もなにも変わらない、人だって変わらない。
葡萄の木にリンゴはならないですpig

その昔、イギリスに来てすぐ、ステイしたおたくで、週末の朝,いきなり家族そろって,食卓に新聞紙をひいて,みんなで靴磨きをしだしたときは仰天しましたっけ。で、うちの子供達、靴を平気で普通のバッグに、「直接」入れて学校へ行きます。地下鉄で,前に座っている若くてきれいな女性のトートバッグにも、ハイヒールが、直接、つっこんでありまして、その脇から化粧ポーチを引っぱりだして、座席でお化粧。レイコさん、ちがうんですよねえ、、、いろいろ。そういうもんだと思って,気にしない事にしております。が。。。。

>ばくさん
驚きますよね。
感覚の違いですよ。そのスペイン人の女の子も、靴を引っ張りだしてそのあと、コンパクトを出して粉を顔に塗ってました。
何でも一緒、しかも、その日の天気はみぞれでした。
私もほとんどのものに片目をつぶって見過ごしますが、一緒にいた日本人の女性はいちいち驚いていました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007