« 落下物 | メイン | 乾杯 »

2012年7月28日 (土曜日)

王子( v ̄▽ ̄) 発見!

712
 
夜の散歩はやっぱり面白い(笑)
 

駐車場の近くで蠢くものを発見
アスファルトの上で茶色は目立つわね。
 
 
なかなか可愛らしい顔をしていたのでパチリcamera
 
  
昼は暑くて外には出られないわ。
とか言いながら、必要に迫られて性能のいいルーターを探しにウロウロ、
車で移動してるからあまり暑い思いはしないけれど、駐車場に戻るときが灼熱地獄。 
 
岐阜の多治見で38.5度を観測したそうですね
 
暑中お見舞い申し上げますsun
 
 
とりあえず、無理はしない、水分補給typhoon
 
 
犬の散歩は早朝か夜ね
 
 
月をみたらボヤ〜っとしているの
湿気の多さがわかるわね。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/29440145

王子( v ̄▽ ̄) 発見!を参照しているブログ:

コメント

カエルは人間の体温でも灼熱だと感じるそうなので、アスファルトの上は辛いでしょうね。
夜間でしか動けないのね。夜行性で良かったです。

我が家の庭の排水溝から顔だけ出しているカエルがいたのですが、家人がある時知らずに除草剤の容器を洗ったので、お亡くなりになりました。

職場の昼休みに、本社に戻らずにスーパーへ行って、屋根付きの駐車場で愛車を休ませることにしています。ほんの10分でも日陰に置いてやりたいんです(笑

つい先週、姉のうちの斜め前が放火にあいまして、

夜のおさんぽ、ちょっと気をつけてね。
しかし、夜じゃないと外出したくないわよねェ。笑

近年多治見が記録的に暑くて最悪という
イメージが定着し、岐阜県民としては
何だかイヤーな感じです。
かなり離れているのですが
他県の人には分かりませんものね。

>Junさん
へ〜カエルって暑がりなのね。夜の駐車場は他より涼しいのかもね。
カエルってすぐに死んじゃうのよ。学校のプールには薬が入ってるから中で泳ぐとすぐに死んじゃう。朝、掃除するときが大変よね。

車も暑いのはきっと苦手に違いない。
10分かぁ、焼け石に水(笑)
 
>ぴーたろーさん
うわ〜放火、、、怖すぎ! これって日本独特じゃない?
なんで火をつけちゃうのかしら(涙)
 
>matsubaraさん
岐阜だけではなく、東京もそうです。練馬区がとても暑いそうですよ。
全部一緒になっちゃいますね。他国から見たらそれこそみんな一緒です(笑)

暑いわね~!?
夜のお散歩が正解でしょう~~。
放火犯に間違われないように注意ってことでしょうかぁ?笑

カエルさんも必死ですね。。。。ケロケロッ~~。

>きりちゃん
本当に暑くて伸びてしまいます。
夜は花火をしている親子がいたり、ほのぼのとしています。
でも、放火魔に間違われないようにしないと(笑)
でも、私、タバコも吸わないし火ももってないも〜ん。

このカエルくんはちょいと男前だったのよheart

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007