« イタリアに慣れない | メイン | 先が見えない »

2012年1月24日 (火曜日)

鳩がぁぁああ

438
 
 
鳩が〜〜〜 ((((;゚Д゚))))
 

上から視線を感じたらこんなでしょ(写真参照)
数が左右合ってるんだから〜〜〜shock
あの下通ったらボテッと来るかと思うと遠回りをしちゃう
 
ワタクシちょいと鳩が苦手
 
でも、よく死骸を見つけるのよ
友達が「嫌いだから余計目に付くのよ」って
 
鳩の羽が数枚落ちてたら要注意
 
どこか近くで車に轢かれて潰れてるのよ;;
私は外に出ると、一日に一度は轢かれて潰れた鳩を発見します
ぎゃぁあああってことになる

その確率は本当にすごいと思う。

特にパン屋さんの側が多いの
あのパンくずやら粉をつついてる時に車に気付かず轢かれちゃうらしい
 
 

苦手〜〜〜〜っ
 
あれは何度見ても慣れないわね;;
  
 

日本でも注意が^^
 
946

 
絵がリアル(爆)
 
 


 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242219/27828930

鳩がぁぁああを参照しているブログ:

コメント

千載一遇のビッグショットですね。すごい!!
私なら引き伸ばして額に入れて
作品展に提出します。

ハトさんたち、シメントリーなわけですね。
でもこれで、ハトが豆鉄砲を食らった顔は出来ません。

東京は6年ぶりの大雪で、都心でも5センチほど積もった
ようです。もちろん所沢は、それ以上。
今朝は気温も低かったのでカチンカチンに凍っていて、
転倒する人や自動車事故が多発しています。この寒さは
しばらく続きそうで、「溶ける」・「凍る」を繰り返す
かもしれませんね。用心しなくては・・・

>matsubaraさん
ありがとうございますhappy01
鳩のあの微妙な間隔がおもしろいでしょ^^

>tokoroさん
東京は寒そうですね。翌日のあのカチンカチンに凍った雪はいただけないわ。スパイクシューズで歩いたほうがいいですね。

電線音頭を思い出しました。しかし、きちんと等間隔に並んでいますね。イタリア人より躾がいいですね。

鳩や他の鳥が轢かれているのは見たことないです。
日本の鳥は賢い?
高速道路を走っているとカラスがよくクルミなんかを路面に置いてます。
車が踏み損なったら、また位置を換えに来るの。
危なくて恐いんですけど・・・
だって、飛んで逃げずに、走って逃げるから。

>Takaoさん
ちゅちゅんがちゅん♪
>>イタリア人より躾がいいですね。
(´゚艸゚)∴ブッ

>Junさん
日本であまり鳥の死骸を見ませんね。
私、本当にしょっちゅう見ます。
パンの粉とかつついていて我を忘れてつついていて惹かれるんだと思う。それはそれは恐ろしい姿よ。
カラスだって道路脇にひっくり返ってるのを見つけるし、嫌だわ。
きれいに死んでるのは写真に撮ってるんだけれど、ブログに載せるわけに行かないからちょいと悔しい(笑)

日本のカラスは賢いわね
>>だって、飛んで逃げずに、走って逃げるから。
きゃ〜かわいい。
目に浮かぶ(爆)

こんばんは~
上から、ボット~ンっていうのは勘弁です!(笑)
ちなみに、我が庭には鳩も来るしキジも来る!
汚れて臭いが付くのも嫌だけど、病気まで運んでくるからね~
今の季節、インフルを運んで来ないことを願いたい!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007