« 藤の香りは春の香り | メイン | 老舗のバールで »

2011年4月16日 (土曜日)

Andrea Lucchettaさん

Andrealucchetta263w
 
 
Andrea Lucchetta(アンドレア・ルッケッタ)さん、
元バレーボールの選手ですsports
髪型に特徴があるんですよ〜
 


大聖堂の前の広場では
スポーツを楽しむための企画みたいなのがあって
体操の選手や、サッカーの選手等が直接
小学生らしき子供達とふれあってました。
 
写真のアンドレア・ルッケッタ氏は
身長199cm eye
 
観てると本当に楽しそうで、子供の扱いが上手
 
どんな人にも元気を与えるタイプね
魅力的な人でしたよheart
 
 
Andrealucchetta262w

 
 
ちょっとした空き時間にも
ファンがサインを求めてましたheart04
 
 
Andrealucchetta265w

 
 
ミラノはついこの前 32℃だったのに
また冬へ逆戻りです。
あ〜あ、、、先日文句を言ってたセントラルヒーティングは
あの後切れていました。
で、いま、、、オイルヒーター等つけてます。
 
寒くてブルブルですぅ。
 
 

コメント

あの髪型は、ジェルか何かを大量投入?(笑
我が社の若手君も、こっそりあんな髪型なんですが、小さいので誰も気がつかないふりをしています。
下手すると寝癖扱いです(爆笑

スポーツ選手は子供に親切でないと駄目ですね。
大人には握手と微笑みだけでも十分ですが、子供は声をかけてもらうと、もう一生ファンになりますよ。
イチロー選手も神戸で自主トレの時は、草野球している子供に突然混ざって遊んで技術指導したり、ゲリラ活動しているそうです。
ラッキーな少年たちが羨ましいです。

>Junさん
彼は昔からあの髪型みたいです。クレージー・ラッキーって呼ばれていたんですって。
そういえば最近の男子は髪型楽しんでるわね。見ていて面白い^^

イチロー選手、ステキですね〜〜〜shine
突然指導してもらえるラッキーな少年達がいるのね。
きっと彼らの人生にすごい影響を与えてるんだろうなぁ。
うらやましぃbaseball

おこんにちわ!
久々のネット復活です~~。
お元気でいらっしゃいましたか?
ミラノも暑かったり寒かったりのご様子・・・体調管理に気をつけて下さいね。

↑この方の髪型・・ポップでイケてますね ふふふ

この髪型に限らず、髪を好き勝手な方向に固めた若者多いのよね。
これ、誰でもおしゃれに見えちゃうから不思議。
以前、上司がある部署に、一人の若者を探しに来たんだけど、
目の前に座っている彼が分からない。
若者は、朝間に合わなくてストレート、普通のヘアスタイルで
出社したのでした。(笑)
同僚曰く「昔はあんな風に寝癖直して出社したもんだけどね」。
今は何でもOKの時代だから。

>きりちゃん
お帰りなさ〜い^^
とってもカワイイおじさまでしたhappy01
 
>yukie.snowさん
あっはっは、普通にしてると逆にわからないって?
そりゃお化粧の濃い人がスッピンだとわからないのと同じよね。
なんかさみすぃ。
そう今の時代、なんでもO.K.

イタリア人って、黒髪が多いのかと思ったら、
この写真の子供達の中には、黒髪の人は居ませんねぇ〜。

昔、巨人軍の川上哲治選手と、長島選手が近所に住んでいる小学校に通っていました。
時々公園で 子供相手に野球をやっていましたが、同級生の男の子達は大変でした。

それにしても、素敵な「おぐし」だワン。

>BBさん
イタリア人の髪は色々ですが、
大きくなるとみんな濃い色になって行っちゃうんですよ。
私の友人が小さな頃の写真を見せてくれましたが、金髪。
で、現在は焦げ茶色。変わるんです。

おばちゃん達は金髪に染めてる人がほとんどです。
一人完璧な金髪の友人がいますが、彼女は睫毛まで金髪よ〜
彼女はシチリアの人ですが、あの、バイキングの血をひいてるんです。
だから、びっくりするほど背が高くて北欧の顔をしている人がたまにいるのよん

2Mですか?違うな~

夏からまた ぶるぶる?ミラノも 大変なんだね。
でも こんなもんかとーー覚悟してるから
なんてこともないわけよね?爆

>たぬちゃん
そうそう、覚悟してたはずなのよ。
毎年同じ事の繰り返しなのに学習しない(笑)
厚着しろっ、、、でしょ?
でもね、冬物は洗濯袋に入っててくちゃくちゃなんだもん。

鉄腕アトムかと思った・・・
32℃から冬へ逆戻り?
風邪引かないように注意してくださいね!

>chihiroさん
ワハハ、本当だ、、、
アトムといえば、そのお兄さん(コバルト)みたいね。

外の風が冷たくて、春服の下にホカロンです(笑)

これが本当のウェーブヘアーですね。サーフボードをくっつけてあげたいです。199cmということは私の20cmよりまだ上にサーフボードがつけれるわけです。ビッグウェーブですよ。

子供に人気がある人はどんどん子供と遊んであげて欲しいですね。

>YAN-Cさん
コメントみ〜っけ。って、見落としてたのね スンマソ
そうなのそうなの。子供に人気がある人はそんなに沢山いませんから貴重な人材です。長友選手にもその点を期待しちゃうわ〜。
YAN-Cさん、背高っeye

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007