« 天使の顔といわれた殺人犯 | メイン | キササゲの緑色にうっとり »

2010年9月24日 (金曜日)

枯れ葉よ〜

P1070963_2
 
 

ゴミも枯れ葉も一緒くたですdespair
 
 

先日発表された犯罪白書みたいなものを見ました
 
 
ヨーロッパの若者は日に日にとっても暴力的になってるという報告が、、、、
これは日本も同じでしょ。
 
 
ヨーロッパでも貧民層の多い国に犯罪者が沢山いるようです。
10歳から29歳までの若者を対象にした調査ですが、
年間、15000人の若者が、「ナイフ」で死んでるんですって。
死んだ人の80%が男性だそうです。
 
 
 
それは大変な数でしょ?
 
 
そういう事をする人たちは圧倒的に男性なんです。
何故なんでしょうね。
 
そして、若者(男性)の40%はナイフを持ち歩いている、って。
そんな物騒な、、、、。
ホントなの?

武器をもって征服しようと企んで、私たちを騙すってこと?
それとも何かあったらそのナイフでどうにかするってこと?

んなばかな、、、、
 
 
逆に女性は強いからそういうものに頼らないのかしら?

そのほうが、いいですねheart
  
 

 

コメント

自信がないから武器を持つのでしょう。
自信がある男はそんなものに頼らないですよね。
女はそんなものに頼らなくても、口という恐ろしい武器を持ってますもの。
勝てるけんかはしないし、戦ったら相手を粉々、いいえ、
粉末にする度胸があります!
特に我が子のためだったら。

私は一人なので、別ですよ〜〜。

追伸、
ほんとにミラノは枯れ葉の季節なんですね。
近所のマロニエがこの夏の暑さで、葉が緑からすぐ赤茶色になり、
枯れてしまいました。
かわいそうです。

カルシウムが不足しているんですって(笑
確かに、カルシウム摂ったら、いらいらが収まります。これは私の体で実験済み(笑

ナイフの規制って、刀剣より難しいから、却って野放しで危ないですね。
「鉛筆削ります」とか言われると没収出来ないんだそうです。
でも、指切ったら痛いって言うことを知らないまま大人になる人もいるしね。

エラーが出たので、もう一度投稿してみます。
二重になっていたら削除してくださいね。

>yukie.snowさん
実は自信のある男って言うのは一握りみたいね。
とても繊細みたいですね。
女の方が図太くすぐに開き直る(笑)
実際、男 VS 女だったら女の勝ちだわshinehappy01

マロニエは暑さに弱いですね。
ミラノの街路樹も7月の猛暑で枯れ込んでしまいました(涙)
 
>Junさん
カルシウム不足かぁ(笑)
チーズを沢山食べないとね。

ナイフは鉛筆削り用ねぇ。そんなイイワケしたら目の前で削ってもらえば良いわね。削れなかったら没収(笑)
すぐに出せる状態だとダメよね。なかなか取り出せないようになってる場合は料理用とか、エンプつけ刷りなどで良いけれど、
さっと取り出せたら没収よね〜。

鉛筆削らしてみて、できなければ没収っていうの、
いいわね。笑

枯葉といえば

最近、クラプトンが出したカバー曲のアルバムの中に
「枯葉」が入ってるのだけど
めっちゃいい感じ!なんです。
もうお聞きになった??

日本はやっと涼しく。。。。寒くなりました。
32度の翌日19度。(>_<)

>ぴーたろーさん
クラプトンの「枯葉」聞いたわ〜、、、、
熱々のアイリッシュコーヒーなどを飲みながらしんみりって感じね。

32度から19度だと、身体がついていかないわね〜coldsweats01

驚きです~日本では≪銃刀法違反≫とか
あるのでは?
やたら、ナイフもって歩けないはず・・・

しかし 自分を守ることも必要ですね!こわいです。

>たぬちゃん
日本は厳しいですよね。検問で車のトランクに角材が入ってるだけで厳しく問い詰められるようですね。
でも、小さなナイフは管理できない。
そこいら中で売ってるものね。私もよく考えたら小さなアーミーナイフを持ってます。これをもっては飛行機には乗れませんけど(笑)何かと便利。
刃渡り3センチじゃぁ恐くないですけど。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007