« 初秋のコモ湖畔 | メイン | エリンギ/Pleurotus eryngii »

2010年9月27日 (月曜日)

覗き穴から

Photo

ミラノはどこかしらガタガタ工事しています。
猫が工事現場でくつろいでいました。
 

2_2
 
どこの猫も好きな場所は同じね。
私のねこもビニールの上が大好きだったわ。
 

Photo_2

 
 
一般の人が入れないようになってる所でそれぞれくつろいでいました。
私も入ってはいけない場所だったので覗き穴からの撮影。
 
 
そんなワタクシは変態に近いわね(笑)
 

 
 


コメント

パパ~、パパ~ラッチ~♪(Lady Gaga)
レイコちゃま、キャット・ストーカーになってきましたねっ。
2番目の写真の猫さんが、
「あっ、またあのレディだニャ~」って顔をしていますよ~。

工事が多いのは、きっと冬に向かって雨が多くなる前に、
完了しちゃおうと思っているのかも。
埃アレルギーに気をつけてくださいね。

>lumieさん
フフフ、とうとう、あの辺をうろつく餌もって歩くオババの中に片足突っ込んでるような、、、、(笑)
工事は2015年のミラノ万博をめざしてるのかもね。
ミラノってそこいら中でビルの壁を洗ったり、修復したりよwobbly

実家にいた猫は、ホットカーペットの上に直に座らないで新聞紙広げて座ってました。
敷物がないと嫌なんでしょうね。
高貴な動物だもの(笑

むか〜し、子供の頃に住んでいた家のお風呂の蓋の上で猫が寝ていたのを思い出します。薪でお風呂を沸かす旧式の家でした(笑

万博で工事ですか。埃はほんとに嫌ですよね。
うちの町では国道の付け替えで、ICが出来る場所にある廃業した電器量販店が解体中、そのお向かいにある焼き肉屋さんもシート被ってました。
私はその店に客が入るのを見たことがなかったので、潰れたのだと思っていたら、なんと今日のお昼、車でやって来た人がいて、シート被ってる店を見てがっかりした表情で去って行きました。
昨日まで営業していたのね・・・

>Junさん
ホホホ、そうよ〜高貴な動物よねぇcrown

ビルの解体って大変な埃ね。でも、そこは電気量販店だからまだ虫とかねずみが出て行かないでしょ。
知りあいの家の近所の食品倉庫の解体があったとき、半径500mの家々にねずみが入って大変だったんですって。たいへんよ〜〜〜

ミラノは万博便乗商売などで新しいビルが建てられてる所です。
誰も来なかったりしてね(笑)

友人の猫の冬のお気に入りの場所は、友人のベッドの中。
それも、友人の腕に腕枕状態で眠る事。(笑)
始めはあまりのかわいいさにそのままにして
彼女も寝ていたのですが、
猫が大きくなるにつれ、重くなり、
翌日腕がしびれ、仕事に差し障りが。
腕を抜くと「ニャーッ、イヤ〜ン」と怒るので
今は猫が熟睡してからそっと腕を抜いているそうです。(笑)
でも、湯タンポ、子タンポの代わりに温かく、お互い助け合って
生活していま〜す。

>yukie.snowさん
私の場合は暑いときなど、猫が夜中にそ〜っと抜け出してました。
私は平気だったのに、、、happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007