« またね〜ヽ(*⌒∇^)ノ | メイン | フレーフレー日本、ふれーふれーワタクシ〜 »

2010年6月16日 (水曜日)

裸の男達に送られて今、日本

P1060613



お昼頃、無事日本に着きました。
火山もおとなしくしていた、、、よしよし、、、。
 
イタリア、マルペンサ空港で裸の男達に見送られたのです(/////)キャッ
 

全部で3シリーズがあったのでどうぞ (* v v)。

P1060614



P1060615


P1060616



さあ、皆様はどれがお好み?
イタリアの国旗風があるのにはびっくり、
  
 
これから寝ま〜す。
どこに腰掛けてもねむってしまうの、、、、。
 

コメント

パンツ(pants)とはいわないのですよね。しかしeyeglassの年齢ではショーツ、パンティー、ブリーフ、トランクスなどとはあまりいわないですね。
英語では男女を問わず「underwear」というの、これのほうが便利ですかね(*'ω'*)
裸はやはり自然でいいですよ。日本人は嫌いますが、eyeglassは大好きです。男女とわずですがhappy01
今日は日本全体が「梅雨の合間」、とにかく最高の暑さになりそうですね。体調を崩さないようにしてください。

お帰りなさい、いや、ようこそ日本へ!
出発間際までレイコファンに大サービス、ありがとうございます。
 
裸の男達ステキ!
私、イタリアではたくさん素敵な出会いがありましたが、
表現方法の巧みさはその一つです。
街中ですれ違った路線バス、トッピングバスのデザインに
見とれました。
セクシーなモデルさんが
アヤしく微笑んでいて、後に続くドライバーの目をひいて
追突しないのかしらと余計な心配をしてしまいました。
ただ悲しい事に何の広告なのか?謎でしたが。
(イタリア語が分からない事もありましたが、モデルが素敵すぎて商品まで目がいかなかった)

D&Gの男達、独走的でイイですね。
私だったら、立ち止まっちゃうと思う。
(ヨダレモンではありませんが)

レイコさん、ゆっくり日本の梅雨を楽しんでいってくださいね。

追伸
yukie.snowです。
車体を広告で覆われたバスはラッピングバスでした!
失礼!
このごろこんな事ばかり言ってます。
先日も『ブライコウで!』と言って爆笑でした。無礼講です。
年、かな。

おかえりなさい!
時差ぼけは年々きつくなりますよね~。

パリにもこういうポスター時折あって、目を楽しませてくれてましたが、日本じゃな~~。
女性バージョンもきれいだし。

ps:ご紹介頂いた方から連絡ありました。

あ、暑い~

これって「レイコさん、熱烈歓迎」ってこと?

上から二番目の写真だと 一番右の男性がいいわ♪
それにしてもモデルの男性達 みんな素晴らしい体型ですねぇ。ヾ(^∇^)ノ

お帰りなさい!!!
自分にパンツ姿が似合わないのが良くわかりました・・・

私はトランクスの方がいいわぁ。
誰?褌が一番って言う人は?

どんな夢を見られたのかな?(笑

>NATEさん
こんな派手なのってイタリアならではかな?これで暑さも吹っ飛びます。

>yuki.snowさん
ね〜、イタリアのテレビも同じ、なんか脱ぎたがるのよねぇ〜
というか脱がせたがるのか知らないけれど、裸と全然関係ない物ナノにって言うのも結構あります(爆)

いい間違いはお互いさまよ〜〜〜。
ワタクシ、気が散るタイプなのでしょっちゅうですぅ(笑)

>ぴーたろーさん
そうよそうよ、年とともにひどい時差ボケです。
辛いわ、、、ということで滋養強壮剤って言うのを飲んでみました。
効くかな?

やっぱりフランス人もこのテのが好きなのねhearthappy01
 
P.S.ご協力ありがとうございましたheart01
 
>totoroさん
ねっ、暑いでしょ。
これみたら何も怖くないもんね〜。

>kashinさん
ワタクシ、是非、彼らの褌姿がみてみたいわ〜happy01
 
>Junさん
フンドシは凛々しい男の姿、この中でちょんまげとフンドシが似合う人がいたら出ていらっしゃ〜い。と言いたいのよ。
あのパンツで出て来たら逃げるけれど、フンドシならちょっと立ち止まるかも(爆)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007