« 梶の木み〜っけ! | メイン | ペット事情 »

2010年6月20日 (日曜日)

おぉ、部活?

P1060657
 
 
黒い団体さん、
全員女の人でしたeye
 

はじめは全員が男性かと思ってました。

ごめん;;

 

だから、みんなが色々ぶら下げているものが気になったのです。
 
 
 
ま〜、色とりどり@@

 
 
声を聞いて初めて女性と判明@@

 
わからないものね〜(笑)


イタリアの場合、結構分かりやすいもん。

 
 
そういえばイタリアでは部活とかはないらしい。
お金を払ってジムに行ったりするだけ。

つまらないでしょ
 
 
 
日本の学校は本当に面白いとおもうわheart
 

コメント

部活かあ、苦手だったなあ。
午後TVで面白い洋画があると、さぼっていそいそと帰ってしまったものです。
おかげで映画大好きは今も引き続き。
仕事さぼる事はしませんよ。

Pの女の子がぶら下げている物、
時々ヴィトンやブランドのバッグにお守りや
キャラクターグッズをぶら下げている人見かけるんです。
文句はありませんけど、そのバッグの雰囲気や調和ってものがあるんじゃないか、って思うんですが・・・
大事な物なんだろうな、でも中に入れても大切さに変わりはないと
思うのです。
イタリアでもぶら下げる人います?
ぶら下げるの好きな人いらしたら、ごめんなさい。

制服で思い出しましたが、、、、
「まだ多くの兵隊・水兵が日本におるではないか」とアメリカ軍がいった話。
なぜか、兵隊のユニーホームが「学生服」、水兵が「セーラー服」だったという話。

嫌いでしたね。制服、、、、そしてネクタイをしめるスタイルも、、、、
ふたりの娘は、徹底して制服着用をいやがりました。
そして学校に行くのをやめました(いわゆる「登校拒否」・・eyeglassはこの言葉は基本的には使いません。「拒否」でないのです。いかないことを二人の娘は選択したのですから・・・・・・)

>yukie.snowさん
アハハ、私も部活は苦手だったわ。
みんなで一緒にって言うのが苦手で;;

あのぶら下げてるのは何なんでしょうね。イタリアでは高校生ぐらいの子ども達が時々ぶら下げてます。
日本では携帯電話にも沢山着けてる人がいて、おいおい、携帯より大きいわ〜って言う光景もhappy01

>NATEさん
今は学校に行きたくなければ行かなければいいし、制服が嫌なら制服のない学校を選べばいいから選択肢が沢山ありますね。
イタリアで制服を着る学校ってあったかしら。
たぶん尼僧とか、、、、かな?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007