« みんな薄々気づいてたけどね | メイン | サローネとフオーリサローネ »

2010年4月14日 (水曜日)

夏が想像できない

Photo



噴水の中に鳩が立ってました。
なんで?

寒いのにねぇ(きっと、鳥肌たってるわ)

流れも強いのに、一羽だけがんばってました。
なにかこだわりがあるようですが、
鳩ギネスに挑戦だったりしてね。

彼らは意外に寒さに強いんですね。

最近のミラノは晴れていても風が冷たくて寒いです。
気温は対外5度から16度。

まだブーツが履ける(笑)
 
 
冬物がしまえませんgawk
 
そういえば日本にはゴールデンウィークがありますね。
それって4月29日から5月9日まで?
 
  
もう予定を立ててますよねぇ
 

イースターが終わって、イタリアにはもう、これと言ったイベントはないんです
6月第一週に学校が終わって9月第一週まで、どーんと夏休み。

 
 
こんなに寒いとみんな夏のことが想像できないんじゃない?
 
というか、本当に夏はくるんでしょうか???
  

コメント

日本は今気温がどーーんと下がって、雪の地方もあるみたいですよ。
GWは道路が混むので、家にいます、と言う我が家です(笑
旅館なんか、すごい値段上がりますからね。

>Junさん
イタリアと日本は結構同じような気候ですね。
GWは家に閉じこもってた方が幸せかも。家族揃っておいしいものを食べたりって言うのも楽しいですよね。
料金が上がってしまうのはお正月みたいねぇ。今もあるとは思いますが、お正月料金。あれはひどい。
だったら、家族揃ってべったり家にいるっていう滅多にないチャンスを楽しんだ方がいいですね。

こちらもまた冬型にもどり、「冬物がしまえません」というより、「冬物をクリーニングにだせません」と家内・・・happy01
こんな時、体調、確実に崩しますから・・・注意、、、注意、、、
北海道では雪・・・・日本列島、冷え込みでふるえています・・景気もふくめてですがeye
その上に「消費税を5から10%台後半かそれ以上に引き上げて、法人税を引き下げて」と言いだした日本経団連の「成長戦略2010年」????・・・なにを考えているのでしょうかね。こういう皆さんは。さらに「増税するば景気もよくなる」と元厚生大臣が公言。
いったにどこに目をつけているのでしょうかangrypoutpout

>NATEさん
日本の今の混沌としたところ面白いですね。
って、笑ってる場合でもないんですが大変なことになってますね。
まさか、こんなに混乱するとは思っても見ませんでした。coldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007