« 魚のムニエルが残ったら | メイン | な〜に、これっ »

2009年9月30日 (水曜日)

イタリア版ゴスロリ/美しい人たち

P1010805
 
 
 
ま〜びっくり。

日本では見かけたことがありますが、
イタリア人だとボリュームが、、、、。
 
でも、マンガみたいでした。
 
 

靴も全体的な上げ底で完璧
 
 
やはり人目を引いたらしく、検察係の集団がやって来て
話しが弾んでました。
  
 
とにかく、イタリアで、これはめずらしい。 
似あってましたよheart01 
   


P1010759
 
この人は何故か颯爽として美しかったわ〜
 
ひときわ目立ってました。
 
 
P1010889


そして、この人も、何故か人を引きつける魅力がありました。
 

P1010890


オーラって言うものかしら、それとも、清潔感?
 
こんなにたくさんの人がいる中で目立つって、、、
何のちがいなんでしょうか。
 
 
最近、私の目は汚いオーラが見えるようになって(笑)
スリとかジプシーをすぐに見わけられるようになりました。
 
悪いことを企んでる人はいくら造作が良くてもどこか汚い。
だから、それが滲み出てくる。
  
 
悪人を見分ける能力が無いと、イタリアで暮らすのは辛いですsweat02 
 

 

<追記>

matsubaraさんのリクエストにより、前からの写真を追加しましたhappy01
 
0757
 
 
 

コメント

確かに、輝いている人はいるよね!!
総理になる前の「安倍晋三氏」を見たことがありました~!!
輝きを維持するのも難しいんだね?!(笑い)

>kashinさん
安倍氏も輝いていた時期があったんですね(笑)

17年前東京で安倍夫人の洋子さんと同じテープルで
講演を聞きました。
やはり輝いておられまた。

2枚目の写真、後姿の若い女性のお顔が見たいです。

>matsubaraさん
人は不安を感じるとき輝きを失うのかもしれません。
体調不良はまさに不安を感じる原因となるのでしょう。


ううう!ダメです。
こんなコメントを書きたく無いのですが、本日、17年間一緒に暮らしてきたネコちゃん(レオ)が、あの世に行ってしまいました。
A子が情緒不安定です。私も何とか踏ん張っているものの、凹んでいます。元気を取り戻したら又、寄ります。ハァー!

年一度、お台場でコスプレ大集合があります。
知らずに「ゆりかもめ」に乗ったら、ここ遊園地みたいな車内状況になっていました。凄かったです。何千人(万人に近い)とこのようなカッコした人が集まると凄過ぎます!、

>modenaさん
あら、ご愁傷さまです。
レオちゃんのたくさんの思い出がいまに心を癒してくれる日が来ると信じています。
コスプレ、、、お台場で?
まあ、広いですけれど、あの服装は一人が2人分ぐらい取りますね(笑)

コメント昨日書いたのが消えてるような~、気のせいかな?

ええ、全ての女性に似合う服はあるわけですので、合っていればなんでもOKなのですよ、みたいなことを書いたはずです。似合ってなかったら残念ですけど。下の方はかっこよすぎて、私は引き気味になりそうな女性です。

>YAN-Cさん
あらら、消えていましたか?また次回そのようなことがあればまたお知らせください。以前もコメントを受け付けなかったことがあったんです;;

そう、服はやはり本人に似合っているかどうかですね。
自分を表現する方法の一つだと思います。
まあ、その人の店構え、看板みたいなもんでしょうか。
自然と中身が見えてきますね。happy01

東京からの一泊のお客さんの応対で忙しく
お礼が遅れてすみません。
すてきな前からのお姿も拝見出来て・・・
ありがとうございます。
カッコイイですね。
歩き方ものびのびして・・・
上着の前裾の結び方もステキ・・・

彼女と行った岐阜あちこちは明日も載せます。

>matsubaraさん
お疲れさまでした^^
岐阜は見所がたくさんあるから大変ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007