« 宝くじが熱い!!! | メイン | おっ 金髪と日傘 »

2009年8月21日 (金曜日)

宝くじの結果発表!!!

P1010208


発表しますっ!bell


2 16 38 67 70 84 でした。
 
 
あのね、、、、


ワタクシ、、、一つもかすりもしないって何?
 
 
 
でもね、誰も当ててないから持ち越しheart04
 
 
 

次回に期待しましょうheartshine
 
 
 
もうすぐ日本から友人が来るから一緒に買いに行かなくちゃ。
その時まで誰も当たらなければいいな、、、。
 
  
 
それまでは捕らぬたぬきの皮算用
 
 
ちょっとだけ自分に置き換えて考えるのも楽しいでしょ。

だって、そんな夢のようなこと普段は誰も考えないから、、、。
 
 
 
想像するのは無限大。
いくら想像してもかまわないんですよ。
何の束縛も無い。 

私は具体的にいっぱい考えましたflair
 
 
 

どんなことかは実際に当たったらみなさまに発表しますね。happy01
  
 

コメント

じゃ、また金額が増えるんですね?
借金してイタリア行っても当選したらお釣りがきますね(笑
日本は「みんなに平等にチャンスを」なんでしょうか、持ち越しがないですね。ほかの種類のクジはあるのでかな? ルール知らないって、本当にくじ買わない人だってわかるでしょう(笑

>Junさん
へへへ、私もぜんぜん買わないから詳しくないんです。
日本の制度で行くと当たらなかったら誰のものになるのかしら?
公共事業にあてるのかしら?
くじは色々あるみたいなんですが、う〜ん、不明sweat02

フミャ~!だったのですか。それは、残念!
私もつい買ってしまいました。「ビック」サッカークジ。
サマージャンボは、それこそ公共工事的に使われるので、ビックにしました。少しの期間の夢!楽しいですね。

>modenaさん
おっと、今日も買わなければならなかったのに、忘れてしまった〜。
真剣さに欠けてます。
ま、買うのを忘れるのも運命、、、ね。

凄い!当選者が出たのですね。
下記のロイターでNewsに!

ローマ 22日 ロイター] イタリアの宝くじ「スーパーエナロット」で、欧州では過去最高の賞金額となる約1億4700万ユーロ(約200億円)の当せん者が22日に決まった。高額賞金を手にしたのは、イタリア中部トスカーナ州の小さな町に住むイタリア人とみられる。国営イタリア放送協会(RAI)などが報じた。
 スーパーエナロットは、6つの数字を選ぶ方式。1月末から当せん者が出ていなかったため、同くじを買い求める人がイタリア国内にとどまらず、近隣諸国からも押し寄せる騒ぎになっていた。
 同国の通信社ANSAは、当せん者の名前は明らかになっていないが、くじの購入金額は2ユーロ(270円)のみだったと伝えた。

>modenaさん
あ〜また夢で終わった〜
今日も抽選があるけれど、たった3800万ユーロ(5億円)よ。
買う気ゼロです。wobbly

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007