« MOTOGUZZI/ローカルポリスのバイクその1 | メイン | ホシムクドリ »

2009年3月26日 (木曜日)

ローカルポリスのバイクその2

Cimg9124







 
 
 
 
 






昨日に引き続き、これもローカルポリスのバイク

自分が担当するなら昨日のバイクの方がいいかな〜〜〜


Cimg9125
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

昨日のkashinさんのご指摘通り、
富士フィルムの宣伝バイクにしか見えないcoldsweats01
 
 

コメント

へぇ~、こういうのに乗ってるのですかぁ。緑の部分が赤だったらホンダチックなんでしょうけどねぇ。
わたくしめも以前は単車マンでして、ホンダのCBRというのに乗っていました。学生時代は、バイクに乗って麻雀放浪記をしたモノです。
もう一度風を切りたいとの思いもありますが、暫く乗ってないから危険でしょうね。

>チョンガー公爵さん
HONDAのCBRはかっこいいし人気がありますね。
それに乗って麻雀放浪記とは(笑)
目立ちますね〜happy01

あっちはいろんな色があるんですか?
私は追いかけられたことないけど、運転してる時に見たら、いつもドキドキですよ。
以前、白バイが夕方集結して休憩しているポイントを偶然発見したことがありました。
墓地の端の綺麗な池のほとりで、警官たちが散策して休んでました。
レイコさんの写真のポリスたちは、警察署の中なんですか? それともカフェで休憩中?

>Junさん
私も警察の制服を見ただけでドキッとします。
何も悪い事をした覚えはないんですけど、、、sweat02
この持ち主はどこへ、、、、でしょ。
そりゃ、50メートルほど離れたところでおしゃべりに熱中です。coldsweats01

これは、デュアルパーパスというタイプだと思います。
二つの目的という意味で、オン・オフロードに最適に作られたバイクで、平地の追っかけ、階段や障害物の乗り越え・ジャンプをこなせるタイプでアクロバット的に使えるし安定的スピードを追及できるタイプなので、運転技術は前回のより格段上の技術が必要なのですよん!

優雅さは前回のバイク、スポーティーさは今回のバイクと言うのでしょうか。

デザインがおしゃれですね。1つ前の記事のオンロードタイプのも格好良いですが、これも良いです。さすが、イタリア。

私、学生のときはアホーでしてオープンカーとか乗りバカやってましたが、社会人になりなぜかアメリカンタイプのバイクに乗ったりしました。結局、盗まれてバラバラにされ、エンジンだけ河原で発見されましたが…。泣いた。

>modenaさん
走り回ってる所を見ると楽しんでるとしか思えませんね。
オフロードタイプのものでないとイタリアの道路はガタガタで
穴だらけだから役に立たないでしょうね。
事実、知りあいの警官はオンロードタイプで転倒、お休み中ですsweat02

>YAN-Cさん
日本での話しとはおもえませんね。
それは泣きます。weep

私が、今乗ってるバイクの感じによく似ています

オフロードバイクをベースにしていますね

これも乗って見たいな~

>湘南 コボさん
これだとどこでも走れそうです。
石畳は濡れれば滑るし、とてもこわいんですよ。coldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007