« ファッションの街ミラノ | メイン | これがいいわっ/機内食 »

2009年2月19日 (木曜日)

聖バレンタインの日は

Beccam8822 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカー選手のベッカムです。
 
今、エンポリオ・アルマーニの下着のモデル契約をしているようですね。

14日、みなさまはバレンタインデーをどう過ごされましたか?heart04

気にした男性は多いと思います。

私はすっかり忘れていました sweat02


その日、私は何も考えず、フランクフルトで歩き回っていたのです。


こちらではサン・ヴァレンティーノって言います。
最近は日本のように♡のチョコレートが売られたり
BACIと言う名前のチョコが特別なパッケージで売られたりするようになりました。
BACIバーチと読んでキッスの複数形です。
 
 
イタリアと日本の違い、、、
日本のように女性から一方通行ではなく、
好きなほうが好きな人にプレゼント、、、なんですね。

だから、どっちもあり


カップル達はステキなレストランで食事をしたり、
映画を見たり、それぞれ楽しく過ごした事でしょう。
 
 

日本は受け身、、、そんな、だらしない!

 
ニッポンの男達よ、待ってるだけなんてつまらない。
好きな人には当たって砕けろ。
 
 
デスネ


そして、日本の女性よ!
バレンタインデーだけ恋心を打ち明けるなんてことはやめて
好きなときにど〜んと
 
 
自分の幸せは自分でつかんでね

8848 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、鳩はあまり好きではないんですが、
この2羽は本当に仲睦まじくて
ず〜っとコニョコニョしてウットリして、、、

周りで沢山の人が見てるのにそんなの一つも目に入らないの。

かわいいカップルでしたheart

コメント

バレンタインは、双方からプレゼントのイタリア式がイイですね。私の所は、昔からこの時期になるとウチの奥さんチョコ好きなので、箱物チョコを買います。普段は個別売りのものを買ってプレゼントします。当然、私も頂きますよ。行事に合わせるより思い立ったら行動のスタイルですが、行事日に何もしないとこれまたチックリと言ってきます。さてさて!

チョコレートケーキを貰って、また太りました?!(笑)

テレビで言ってましたが、今年のヴァレンタインは男女両通行でプレゼントの傾向が出ていたそうですよ。
我が家は毎年コーヒー豆を買うお店でチョコレートケーキを焼いてもらって相方にあげます。

>modenaさん
行事にあわせるのもいいですが、他の日にも、、、ね。
そのバランスが大切ですね。

>Kashinさん
まさか、kashinさん一人で全部食べちゃった?(笑)

>Junさん
チョコレートの売り上げが減ってきたのでお互いにって言う事に慕いそうですね(笑
ま、そういう商戦にのってあげるのも楽しいかもね。present

初めて鳩をかわいいと思いましたheart01
コニョコニョだって!
かわいい・・・・。
私の妹は自分用にも褒美チョコを買ったようです。
そういう女性も多いですよね。できれば頂きたいものですがpresent

>maさん
褒美チョコ、いいですねgood
自分にプレゼントっていい事だと思います。
私は行った事が無いのですが、
エステに行く女性も、きっと自分にご褒美なんでしょうね happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007