« アーティチョークの食べ方 | メイン | メタボのお話 »

2009年2月 7日 (土曜日)

良き伴侶?

Cimg8681


















この人色々な所で見かけます。


デブデブの犬を連れてます。

風船を子供達に作ってそれでチップをもらって暮らしているようです。




おじいさんはそうでもないけれど、
この犬、ちょっとメタボ(笑)


何にもしないのに太ってるfullmoon

飼い主の妻のようにしてるんでしょうね。
いっつも一緒

妻だと文句を言うけれど、何の文句も言わない happy01


最高でしょうね。

でも、時々、文句をいう相手っていうのも必要かも、、、?

 
どうかしら?


コメント

家では奥様が最高のアドバイザーです!
一番真剣に私を見てくれています?!(笑)
いつも感謝しています?!(笑)
頭が上がりません?!(笑)

犬の後ろ姿がいいですね。尻尾の下がり具合といい。。
このおじさんと犬を主人公にした物語が出来そうな
感じですね。

ところで、、、文句が聞こえない生活ってのも気楽ですけど
寂しい時のほうが多いのかもしれませんね。

>kashinさん
アハハ、夫婦円満のツボは「かかあ天下」だとおもいますhappy01

>KOOLさん
文句を言われ放しも悲しいから、
言い合うっていうのがいいのでしょうか。coldsweats01

あの人、風船屋さんなんですね。
大きなネジでも背負っているみたいに見えました。

犬も年寄りみたいに見える後ろ姿ですって・・・最初は羊かと思ったくらいメタボさんです。
文句は言わなくても、一度座ったら退いてくれなさそう。

言い合いは苦手ですけど、やはり意見してくれる人がいないと張り合いないですよ。

>Junさん
そうそう、羊みたいですよ aries
洗えばきれいな犬になるかもしれません。
私も言い合いは苦手、でも話しあうっていい事ですね happy01

ウチの奥さんでも、友人でも、知人でも、スタッフでも、意見を出し合う・話し合う事は、重要だと思っています。互いが、レベルが違うとか、話しても理解されないと勝手に思ったりして、言葉やアクションをしなければ、不幸な関係になるかと思います。
お互いが違う人間なんだから、それぞれの意見や性格がある。完璧なる融合は難しいので、理解し合う事が大事ですよね。
それには、会話は欠かせません。

>modenaさん
話しをして少しずつ相手が解ってくるのはいいですね。
忙しいと見た目だけで判断してしまう事って多いけれど、違ってる事が多いですcoldsweats01
聞く耳を持ってる人はずっと成長し続けるんでしょうねhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007