« やっと会えたわっ♡ | メイン | 聖バレンタインの日は »

2009年2月18日 (水曜日)

ファッションの街ミラノ

8878

















モデルの撮影現場です。
先週、偶然見かけました。
 
クルクルよく回ること

見ているだけで目が〜typhoon

Photo















モデルさんの犬

とっても心配そうに見つめていました。


8880

















後ろからの光を利用して身体の線を撮っていたようです。
ぐるぐるまわるのがとっても上手

止まるとあまり素敵なドレスではないんです

だから、パーティーに着ていったら
常にくるくる回る必要のある服だと思いましたcoldsweats01


8873
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

無事、ミラノへ帰ってきましたhappy01

フランクフルトはミラノと比べると公共の乗り物など、
清潔でしっかり作られていてきれいです

でも、

ミラノに着いてハッと思った事

あら、みんなおしゃれね〜〜〜っ


やっぱりファッションの街なんだ!!!

実感しましたshine

コメント

わぉー!フランク・フルトへ行っていたのですかぁ~。ドイツの中でも一応都会ですよね。お堅いとお固いのWが混じっている印象を残してますが、如何でしたか?マイスターの国は拘りがあり、ウンチクが神田江戸っ子と同じがそれ以上に好きですよね。拘りを逸脱して細かい人(神経質)も多いですが。と言いつつドイツ意外と好きです。コーヒーが美味しいのにビックリでした。ドイチェ・カフェ!

済みません!再コメント(書き忘れあり)
モデルの撮影に遭遇するとは、やはりミラノですね!初めの写真を見たとき又、何かの展覧会のPRかと思いました。確かに最後の写真で止まると、失礼ですが古着っぽく見えますね。あと一歩のデザインかな?

外人さんて、スタイルがいい人多いですよね。日本でも若い子は足が長くてスラッとしていますけどね。
日本人でも平成生まれの女の子なら欧州に行っても大丈夫かな?

街中でモデルさんの撮影なんて、ほんと、ミラノですねー!
うちの相方も繊維業界に籍を置いてるので、以前ミラノに出張しましたが、そんなの見ていないんじゃないかなぁ。 食べ物の話がお土産だったし。happy01
ミラノとナポリとローマに行ったので、どこのデザイン工房だか覚えてませんが、まだベルサーチさんが生きていた頃です。
お写真のモデルさんが着ているのは、うちの布じゃないから、「あまり素敵でない」でもいいんです。 アハハ!

フランクフルト、いいなぁ。 そこも相方が行ったんですけど、美味しいソーセージを食べたかったのに、現地の取引先の人に日本料理店に連れて行かれたんだって。
レイコさんはソーセージ召し上がりましたか? ドイツワインはいかがでしたか?

お帰りなさい

楽しい旅になりましたか?

やさしい生地で、軽そうですね

パティードレスにはいいかもね~

明日から、実家のある千葉に行ってきます

85歳に父が一人暮らししているので

21日に戻る予定です

よい週末を

>modenaさん
私もドイツだいすきですよ。
住み心地が良さそうなんですが、アパートなどはバルコニーが無い家が多いんですね。
それが少し変かなぁ。
物価はイタリアよりも安いので住みやすいでしょうね。

>チョンガー公爵さん
たしかに平成生まれの方々のほとんどがすらっとしていてきれいです。
あと、10年後どうなってるんでしょうね。
ヨーロッパの女性も若いうちはキレイですが、歳をとるとどんどん変わってしまいますweep

>Junさん
あの生地はとっても軽くてくるくる回ると本当にきれいに動きます。
でも、動いてないと、ちょっとね。
Junさんの所のでなくてよかったhappy01
ドイツはソーセージもおいしいし、パンもおいしいheart
素朴な食べ物が美味しいっていいですねconfident
ドイツワインは辛口を頼んでも少し甘め。さわやかなくちあたりでしたhappy01

>湘南 コボさん
ただいま〜。
楽しかったです。
色々な違った分野からの視点で意見交換があったりと有意義に過ごしました。エネルギーがわきます。
21日まで千葉ですか、親孝行、楽しんでくださいね。happy01

ドイツでしたか!
私は まだドイツに行ったことがありません。

ソーセージ好きだし、黒ビールも・・・
いつか行ってみます!

きちんとしているイメージが確かにあるわ。なんとなく。

>たぬきさん
ドイツはドイツでステキです。
やはり都会より、田舎の方が楽しめるとは思います。
何でもきちっとしているので
ステキな飲み屋で飲み物を頼んでもコップに0.5clなどと表示がしてあるんです。sweat02
とっても現実的な人が住んでる所です(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007