« ミラノ風カツレツ/日本には何故真実が伝わらない? | メイン | ペペローニ/カラーピーマンをおいしく »

2008年8月28日 (木曜日)

だんだん増えて来たミラノ人口

朝、地下鉄に乗ったら、あらら、
人が増えてる。


人がぞろぞろ戻って来ているようですね。


大手スーパーは8月31日、日曜なのに営業するそうです。


今年は9月1日が月曜だから。
みんな、きっとぎりぎりに帰ってくる。
冷蔵庫は空っぽ。。。
だから、買い出し。


オソロシヤ。

それにしても未だに聞こえてくる日焼け自慢。
美人の条件=黒い事。。。pig

 
 
それのついでかどうか知らないけれど、
「あら、レイコもきれいに焼けてるわね。」


ってbomb

え”? shadow annoy 


 

日傘をさして
絶対焼かない日焼け止めクリームを塗っているのに、、、。
 
 

あのクリーム、ほんとうに効くんでしょうか sign02
 
 


イタリア人達はあんなに焼いて真っ黒になっても
1ヶ月もすればきれいにもとに戻ってしまうんですよ。
だから、それを保つために日焼けサロンに通うんです。

 
 

あの無駄なもの、いったいいくらなんでしょうね。
今度聞いてみようかな?

 
 

コメント

はじめまして。
イタリアの写真でも見たいな~と思い検索して読ませてもらいました。
淡々としててスゴクおもしろかったです(^^)
イタリア人は、色黒が多い人種なのかと思ってたら、わざわざ焼いていたのですね。
新発見です。

去年小さい頃からの夢!だった初イタリア旅行しました。
しかし・・・思うように楽しめなかったのです。
風景とか美術館はもちろん楽しめたのですが、ジプシーにびびりすぎ、バッグを握りしめることに集中しすぎました(^^;
帰ってきてすぐは「イタリア怖い・・もう行きたくない」と思ってましたが、月日が経つにつれて、やっぱりもう一回行きたいなーと。
いつになるかわかりませんが、また行くつもりです!
それまで、イタリアの様子を見せてくださ~い♪

kemeyanさん、ようこそ (^^)
イタリアはこれでもかというぐらいに外国人だらけ。
彼らにはイタリアに対する愛が足りないので好き勝手な事をします。
私はどこへ行ってもバッグはしかり握ってます(笑)
日本でも、、、。
でも、これ、未来に向けて必要な事ですよ(爆)
また、遊びに来てくださいね。(^-^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007