« バジリコと松の実のペーストの作り方 | メイン | セイヨウボダイジュ・TIGLIA »

2008年5月30日 (金曜日)

雨ばっかり、、、そんな中、目立つ団体さん

Photo_2






今日も雨、、、この足元、ミラノではかなり目立ちます。
近くに海岸でもあるのかと思うほどの足元です。

イタリア人たちはあら〜〜どうしてあんな物履いているのかしら。
?????
疑問のかたまりになっていました。

全体像はこちら。

Photo_3





 

 
 







後ろから見ただけでアメリカ人ってわかるところが凄いです。
あの、カウボーイハットはアメリカ人以外はかぶりません(爆)
 
 
こんなに寒いのにさすがアメリカン(^^)
初めはみんなドブに落ちちゃってとりあえずサンダルを履いているのでは、
と思いました。
 
 
でも、そこいら中のアメリカ人みんな、ドブに落ちるわけはあるまい。
ああいうファッションなんですね。
思わず、イタリア人、、、がんばってるなぁと思った次第です。
だから、ファッションの街とか呼ばれるのか〜。と妙に納得。
 
 
イタリア人が海岸以外であのようなサンダルを履いて
歩き回ることはまず無いですね。
サンダルは履いてもとってもおしゃれな物を履きます。
彼らは自分たちが一番きれいに見える格好というのを知ってるのです。
だから、単に流行だけを追う人はいません。
 
 
最近のこの雨何とかならないかしら。
今年の夏はあまり暑くならない、と言う予報が出ています。
葡萄は、大丈夫でしょうか、、、

今からワインの味を心配しています。 wine

コメント

レイコさん、こんばんはhappy01
東京は今日も雨ですrain
8週連続で雨の土曜日だそうですdown
気持ちもなんだか落ち込んでしまいます。

アメリカ人はどこでもサンダル&Tシャツですよね。
個人差はあるにしてもファッション性の違いは大きいのでしょうね。
イタリアに行くと皆さんお洒落で素敵だなあと感心してしまいます。
自分のスタイルをわかっているって感じがします。
イタリアの女性はダイエットしているのですか?
アメリカみたいにダイナミックに太っている人をあまり見かけない気がします。

グラッパさん、こんばんは (^-^)
ミラノは今は、晴れてます。
でも、雲がモクモクしています。

団体さんは日本人だけだと思ってる人が多いでしょう?
でも、アメリカ人、ドイツ人、スペイン人、、、色々です(笑)
みんな、楽しそうですよ。

イタリア人も南の人、あるいは南出身者は太ってる人が多いです。
メタボだらけです(笑)
最近、美容整形や肥満の外科治療など、盛んになってきました。
でも、痩せすぎている人はまるでもてない(笑)子供みたいだから。
大人の女としてみないんです。
だから、何でもほどほど、ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007