メイン | 【重要】このブログについてのお知らせと御願い »

2007年1月 1日 (月曜日)

reiko / profile このブログを書いているレイコの自己紹介

Reikoface_3

東京生まれ、現在イタリア、ミラノ市在住@@年です。
家の近くにはACミランの本拠地、S.SIROのサッカースタジ
アムがあります。
試合があると歓声が聞こえます。(ため息も、、、)

仕事:
デザイナー(主にグラフィック、インダストリアル)
マーケティング
買い付け
ミラノ案内(ミラノの歴史、美術、芸術鑑賞のお手伝いをします。)

当ブログで:
話題は主にミラノが中心となります。
一年365日。みんな、どんなものを食べているのかしら。
その一部でもご紹介できたらと思います。
料理だけにこだわらず気がついたこと等を書いていきたいです。
イタリア料理に限らず、いろいろな視点から感じたものをお届けしたい
です。

レイコの性格:
元気、威勢がいいとよく言われます。自分ではしっとりしたタイプだと
思っているのですが、どうも違うらしい。
楽しいこと、きれいなものが好きです。嫌なことには近づかないように
しています。閉鎖的な一面もあり、
1ヶ月自宅謹慎なんていうのがあってもその中で楽しいことを見つける
自信あります。
趣味がたくさんあるのでいつも何かしています。
洋裁から大工仕事、庭仕事、その他いろいろな実験など、大好きです。
見た目はかなり社交的だそうです。(見た目だけだと思います。)

嫌いなこと:
マイナス思考。そこから何も生まれないからです。

好きな人のタイプ:
気が優しくて力持ち。遊び心のある人。色々な方向から物事をとらえる
ことの出来る人。努力家。

今とっても気になる人
Gacktさん。


Yahoo! JAPAN

2008/12/2付で、Yahoo!JAPANのカテゴリーを登録をされております。

下記が該当カテゴリーとなります。

イタリア > 生活と文化 > 人々 - Yahoo!カテゴリ


reiko / profile

Search Engine

  •  

Powered by Six Apart
Member since 06/2007